FC2カウンター a nomaly's Diary Repeat10key
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  Repeat10key  
2007.10.08.Mon 
キー長押で[0]~[9]を連続入力するソフト。リピートの発行されないダイヤルキーでも
指定秒数後に0x30~0x39コードを連続発行。
配布先 :ymkikiのメモさん URL
推薦者 :孔来座亜さん,a nomaly
使用法 :written by a nomaly
[PC & Mobile]W-ZERO3 Software /  Utility KeyInput KeyCode  /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
- from a nomaly -

いえいえ^^。便利に使わせていただいてますから。私にできる事といったらこの程度ですしヾ。この度は本当にお疲れ様&ありがとうございました。

..明日は更新おやすみかなwヾオイ ymkiki さんもごゆっくり^^

2007.10.17.Wed / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ymkiki -

(私のサイトへの書き込みも含めてお返事)
早速の検証、夜遅いのに大変ありがたいです。
細かいところの設定方法が変わっていたため、分かりづらくてご迷惑かけました(汗。
正常に動作するみたいで、安心しました。

[1あ]キーの部分の問題への対処は相当場当たり的なものなのですが、抜本的な解決は他の常駐ソフトの改良を待つという事で…

これで特に問題ないようでしたら、私の技量的にもうできることは尽くしたといった感じです。それでは。

2007.10.17.Wed / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from a nomaly -

ymkikiさん

おぉ~。素敵ですね・:*:・' 早速文面修正の上使用させていただきました... が。?なぜかうまく行きませんね。こちらでした事は、exeの入替。0xd*定義の削除。keyDown=FLAG*の削除。ですが、読み違いがありますでしょうか?

訂正。最初のkeyDown=*がkeyClickのままでした。動作確認いたしました。素晴らしいです。
次[1]試します~。SortInchKey内での設定はBackとClear試しましたが、問題なさそうでした。

追って記事の方もリエントリさせていただきます^^。

2007.10.17.Wed / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ymkiki -

0xd0などの長押し判定用のキーコードを使わないようにしてみました。設定方法を少し変更したので、試していただけないでしょうか。

2007.10.17.Wed / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from a nomaly -

ymkikiさん

コメント&検証本当にありがとうございます。レスポンスymkikiさんちの方にさせていただきました。

>少し場違いなところに
どうも私が素っ気ないせいかコメント書き難いですかね(汗;;作者様からのコメントはとても嬉しいです。

2007.10.10.Wed / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ymkiki -

a nomaly さんの環境でこのソフトがうまく動かない理由が(おそらく)判明しましたので、私のページのコメントを見て試していただけませんか?原因は完全に私の動作確認に落ち度があったためでした(できるだけ早く伝えられればと思い、少し場違いなところに書き込みしてしまい、すいません)。

2007.10.10.Wed / [ EDIT ] / PAGE TOP△
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Search This Site..

W-ZERO3 Software Tag











Turn Page

Lc.Word Highlight

CopyRight a nomaly's Diary All rights reserved. Since Mar. 2006
