FC2カウンター a nomaly's Diary レビュー・ソフト掲載させていただきました。
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2007.10.02.Tue 
今日は朝からよい事がありました。少し無理有りめですが更新です。

孔来座亜さんご使用のソフトポケットエディターPEを追加掲載させていただきました。
日々こまめに導入ソフトの使用感を書いて下さるBlogです。
エラー情報など参考になさっている方も多いことと思います。
テキストエディター比較
日々更新                                           小人閑居為不善
前々からエディタのチョイスには熱のこもった記事を書かれ、その中で一押しなさっていたソフトです。
私の方ではW-ZERO3へのインストールがうまくゆかず、試用・掲載したくも至らなかったソフトでもあります。孔来座亜さんにコメントいただき無事使用できましたので感謝含め掲載いたしました。こういった熱のようなものが非常に嬉しく、孔来座亜さんには感謝のしようもありません。ヾ


また同作者はなまるさんのソフト Pocket Grepも追加掲載させていただきました。
Grep検索ソフトについては以前akaiさんが探しておられた事もあり、私もxda検索程度してみたものの、なかなかコレといったものが見つからずにおります。時の要求は別にしても、ソフトの存在は有り難く、
Ver.Upへの期待も込め掲載させていただきました。


Pocket Grepについて情報を探す過程で、価格.comの掲示板内にて孔来座亜さんの親切なコメントと有用な情報を得ました。 質問なさった方も満足されたようで、参考までに、私の試用環境下でもファイル名,ファイル内テキスト検索(ファイル名に“*.txt”などとワイルドカード入力の必要有。)共に動作しました。
.txt,.datと確認しましたのでかなり大容量のファイルでも検索結果を表示してくれるようです。 ポケットエディターPE,Pocket Grep共にCE用に公開されたソフトとの事ですのでW-ZERO3での使用には、端末に依存する既知の不具合として画面回転時の表示の乱れが少々ありましたが、このテのソフト、選択肢の追加にも期待したいところですね。
[PC & Mobile]Pick Up /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Search This Site..

W-ZERO3 Software Tag











Turn Page

Lc.Word Highlight

CopyRight a nomaly's Diary All rights reserved. Since Mar. 2006
