FC2カウンター a nomaly's Diary 礼
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
    
2007.09.11.Tue 

W-ZERO3 ツールMEMO soliptさんちで得た情報を元にソフトを試用,追加掲載させていただきました。
何度か書いてきた事ですが、情報収集にも逐次の試用・コメントにも膨大な時間を要する事は想像に難くなく、こうしてお世話になっている事以上に個人的な縁もあって思い入れの深いsoliptさんには、感謝だとか言った言葉では言い尽くせない思いがあります。実際、これだけの情報収集力,ソフトに対する情熱を持った方が稀有だからこそ、それを裏付ける評価がなされているのでしょう。お疲れとのこと。近所にいたら..「飲みまっしょい」というところ。こんな時、投げかける言葉というのは力なく.. 口をついて突いてでてくるものも押し殺してしまいます..スミマセン。

yamadaatmnさんご使用のソフトSlingPlayer Mobileを追加掲載させていただきました。

ウィルコムファン W-ZERO3さんのレビューを追加掲載させていただきました。

午前12時 四時五分前さん,あぷえぬすたーと!すし~さん
はじめ多くの方にリンク,サイト紹介いただきました。ありがとうございます。
iPhoneのどこが魅力か少しずつ想像できるように        午前12時
2007/09/05 <Advanced W-ZERO3[es]特集!>       あぷえぬすたーと!
[PC & Mobile]Pick Up /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
- from a nomaly -

soliptさん
 ですね~。チャンスを見計らいつつあっという間に..;
 なにか大きなイベントでもあれば..とか;。
 継続のは意志はご自身で答えを見つけてらっしゃるようですし.. 
 享受することが「あたり前の日常」になってしまっている方も多いでしょうから..
 くれぐれもご無理なさらぬように。とだけ。

 焼いたのでも冷えたのでも酒は好きですw


すし~さん
 初めまして。いやいやヾ。ウチは諸レビュアー様のおかげで成り立っておりますから;。
 Ad[es]構築楽しそうですね~。一つ一つ細かな使用感。なかなか時間はかかるものですが、
 こういった記事をみかけると、こちらも嬉しくなるものです^^。
 

2007.09.13.Thu / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from すし~ -

わー、こちらこそ紹介頂きありがとうございますですよー^^
右も左もわからない中とことん弄れるようになったのも、
このようなレビューサイトを知る事が出来た事。実に大きいですー。

これからも頑張って下さいー( =´ω`)ノシ

2007.09.12.Wed / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from solipt -

お気遣いありがとうございます。
そうですね。また機会があれば、やけざk、いや飲みたいですねー。もう秋・・冬も近いですかね(^^;

2007.09.12.Wed / [ EDIT ] / PAGE TOP△
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Search This Site..

W-ZERO3 Software Tag











Turn Page

Lc.Word Highlight

CopyRight a nomaly's Diary All rights reserved. Since Mar. 2006
