FC2カウンター a nomaly's Diary Ad[es]到着
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  Ad[es]到着  
2007.09.09.Sun 
久しぶりに土,日と連休がとれ、先週中にAd[es]も届いていましたので、この2日はカスタマイズに励んでおりました。まだ周辺グッズが揃っておりませんのでとりあえず日常用途に堪えるように..(その辺は後日..

Advanced/W-ZERO3[es](WS011SH)
新色ブラウニーブラックについての見解は個人によるのでしょうけど.. (好みですからね^^ヾ 側面のシルバーも微妙に茶が入っており個人的にはブラックというよりアンバーという印象。微妙な色合いのコントラストは割りと好みでした。“「大人の女性」向け”という謳い文句も頷ける気がしました。
まったく関係ありませんが奇しくも先々月あたりからベッドまわりをチャコールでコーディネートし始めた私。偶然?


機種変更ということで新機種への電話番号登録手続きが遅れることがあったので覚書。

W-SIMに電話番号を認識させる
ダイヤルキー「*」「3」「8」を同時に押しながら電源オン。
[PC & Mobile]W-ZERO3 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
- from a nomaly -

tom_katさん

どもども^^。どもどもども^^。
キー設定、これもtom_katさんち経由でAdvanced/W-ZERO3 [es] の時間さん宅を訪問し、チクチクカスタマイズさせていただいております。そしてシアノンさんちから目が離せないという.. w

時間を見つけてまた.. と、なかなか;

2007.09.13.Thu / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from tom_kat -

エントリー多くて気づきませんでしたが^^「Ades入手おめでとうございます!」
キーが少なくなって割り振りはどうされるのでしょうか^^;

2007.09.13.Thu / [ EDIT ] / PAGE TOP△
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Search This Site..

W-ZERO3 Software Tag











Turn Page

Lc.Word Highlight

CopyRight a nomaly's Diary All rights reserved. Since Mar. 2006
