FC2カウンター a nomaly's Diary urbantool hipHolster
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  urbantool hipHolster  
2007.08.27.Mon 


hipHolster


akaiさんの記事を見て。とても使い心地がよさそうですね。チャリ通一ヶ月のご褒美とか..なんとか無理矢理理由をこじつけて.. ベージュを。ヾ

urbantool hipHolster 購入                                       めだいけ

07.09.02 使用感追記。先日モノが届いたので早速装着、外出してみました。
購入予定のAd[es]とiPod,もう一つのポケットにはGPSレシーバを入れようかと思います^^。
(iPodは5G with Videoですと多少押込み気味。世間はすっかりnanoでしょうか.. ;)
この形状とフィットする素材が目を惹くらしく.. 周囲でも「なに?なに?」ともの珍しそうな反応。
折り返しのおかげで中身がずり落ちないのでBD-1での外出にも有り難いものになりました。

akaiさん、ありがとうございます^^。
[PC & Mobile]Digital Gadget /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
- from a nomaly -

akaiさん

初めまして。コメントありがとうございます。blogの方、兼ねてから拝見しております。

先日モノが届いたので早速装着、外出してみました。
[es]とiPod,もう一つのポケットにはGPSレシーバですかね^^。
このフィットする素材が珍しく.. おかげさまで良いものを購入できました。

PS.私もやはり財布が(ry スリムなものを買おうかと。w

2007.09.02.Sun / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akai -

めだいけのakaiです こんにちは。
hipHolster購入おめでとうございます。ご褒美 重要ですよ~(笑
アドエスも購入されてますますモバイルライフ充実の予感ですね。

2007.09.01.Sat / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from a nomaly -

tom_katさん

ありがとうごあざいます。

その意味でも(??)ようやく大人の女性の仲間入りができそうです。(汗

やはり実物がないとモチベーションが、あがりきりませんね^^;。

2007.08.29.Wed / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from tom_kat -

ついにAdes購入ですね^^、うらやましいです茶色?

2007.08.28.Tue / [ EDIT ] / PAGE TOP△
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Search This Site..

W-ZERO3 Software Tag











Turn Page

Lc.Word Highlight

CopyRight a nomaly's Diary All rights reserved. Since Mar. 2006
