FC2カウンター a nomaly's Diary DiffBrowser
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  DiffBrowser  
2007.08.24.Fri 
導入しました。

  ◇DiffBrowser
新規追加されたテキストの抽出によってWebページの更新チェックをするソフト。
配布先:blue suede softwareさん URL
相対パス指定について確認しておりませんが、チェック結果は起動中のブラウザ(含USB)に渡されるようですし、速度も早く好感触♪さしあたり..差分抽出オプションにほとんどチェックをつけて..ヾ

P.S. ありがとうございます^^。
[PC & Mobile]Portable Apps /  comments(2)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
- from a nomaly -

soliptさん


またまたブラックジョークをw;

その点で言えば愛すべき隣人の増加にすべき事を失くしつつある私のほうこそ、既に用済みかなと思いますヾ。

しかしまぁこの界隈はレビューを書いて下さるブロガーさんも多く、開発者-ユーザ間のフィード・フィードバックについても、稀有な温床をもっているようで、皆さんの努力の成果を最近殊に感じます。

「このままこの環境が続いて欲しい」という思いは、かつてであれば「だからこそマイノリティに属すべし」とでも言わしめたんでしょうけどw,,


??町内の治安維持と美化に務めたいと思います.. ??w

2007.08.26.Sun / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from solipt -

導入されましたかー。便利ですからね。
もう十分メジャーなソフトですが、さらにこの界隈でもメジャーになれば、大分ウチも用済みになるかな、なんて(^^;

2007.08.25.Sat / [ EDIT ] / PAGE TOP△
TRACKBACK TO THIS ENTRY
a nomaly’s Diary さんで紹介されてます。 PC用ソフトですが、RSSだけじゃなくてwebページの更新もRSSリーダーのようにチェックできるので便利です。 登録時にRSSのあるページも普通のURLで登録して更新結果をブラウザで見るように設定すると幸せかも・・・
2007.08.24.Fri .No75 / X01HTの日記 / PAGE TOP△

Search This Site..

W-ZERO3 Software Tag











Turn Page

Lc.Word Highlight

CopyRight a nomaly's Diary All rights reserved. Since Mar. 2006
