FC2カウンター a nomaly's Diary W-ZERO3 雑記#2
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  W-ZERO3 雑記#2  
2006.05.23.Tue 
エントリー W-ZERO3 Software について。

個人用データアーカイブ化ナイズド覚書日記” Σ(゚д゚;)!? あたりをテーマに運営している当ブログですが、この記事も元々は自機フォーマット時に、当時使用していたソフトのDLサイト様と使用方掲載サイト様を一つ一つブックマークする手間を省くために書き始めました。結果この記事のおかげで、アクセス数は跳ね上がりましたし、私も、それであれば少しでも見に来てくださる方に満足いただけるよう、改善してきましたが、今に至っても私にとっては“ソフト紹介”なんて大仰なものではなく、相変わらず“個人用覚書”であることに変わりなく、根本的には私にとっての利便性を追求した内容になっています(^^*)ゞ。

アイコンがあるということは、私が実際に試用してみたということを意味します。「カテゴリ分類はモバチキさんのPDA Try & Errorに準拠しました。」とした上で、更に使用方項にモバチキさんのレビューにリンクをはらせていただいているのは私が試用し、その際モバチキさんのレビューを参考にさせていただいたためと考えてください。当然、当エントリには記載されていないソフトがPDA Try & Errorには山とあるので(それはもう、先駆的ソフトのピックアップ、今後も参考にさせていただきますm(_ _)m)その辺はご了承ください。

また、この場を借りて、当記事よりリンクを貼らせていただきました、諸レビュアー様,当記事をご紹介下さいました諸ライター様方に,延いてはW-ZERO3という、あまりにも未熟でいてその故にあまりにも画期的なハードの利便性向上のため、日夜ソフトを開発してくださる方々に,そして誰よりモバチキさんに、
感謝とお礼の意を記しておきたいと思います。

まことに、ありがとうございました。

やはりなかなか真意が伝わりきらないので、もう一度。

本当に、いや本当に、ありがとうございました。


カテゴリの数について、横幅もちょうどいいし|ω・)、私にとってはこんなものでいいかな♪と思っています。私的には主だったソフトは一通り試した感があるので今後はチクチクとレアなソフトも試して、アップしようかなと考えていますが、まーこの辺は、例によって気まぐれな私ですので(^^*)ゞ随時変わっていくかもな。と。(*゚Θ゚)=○)。_+)☆
[PC & Mobile]W-ZERO3 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
- from a nomaly -

soliptさん。

 Sync?ww

2006.05.24.Wed / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from solipt -

私のブログを見ていただいているとのこと、ありがとうございます。
こちらこそ今後もよろしくお願いいたします。<(_ _)>

リンクはどんどんご自由にしていただいてOKです(リンクに値するエントリーはあまりありませんが
・・)。私自身無断リンクを毎日しているわけですし(^-^A;
前の私のコメントは、ご挨拶も兼ねてということですので・・。

>今後はちょくちょくコメントなど、させてくださいね
ご遠慮なく、お気軽にどうぞです~。といいますか、私が引っ込み思案なのと、ブログの方向性が原因かもしれませんが、コメントして下さる方が、ほとんどいらっしゃいませんので、少々寂しく思っている次第です(^^;。

2006.05.24.Wed / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from a nomaly -

soliptさんこんにちは。はじめまして。

 いえ(^^*)ゞなんとも。こちらからお礼を伝えにゆかなければならないところ、
 リンクまで掲載いただいて、こちらこそ本当に、ありがとうございます。
 いくつものレビュー記事への勝手なリンク申し訳ありません。

 おそらくZERO3を購入し使用している者で、貴サイトを閲覧していない方はいないのではないか?
 というくらい、私も例に漏れず愛読させていただいております。e-266

 今後はちょくちょくコメントなど、させてくださいね(^^*)ゞ

2006.05.24.Wed / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from solipt -

初めまして。こちらのブログはずっと拝見させていただいております。見やすいソフトのまとめ&素晴らしいレビュー、本当に参考になります。ありがとうございます。
ソフト一覧も一区切り?されたとのことで、勝手ながら、私のブログからブログトップにリンクを張らせていただきました。何か問題がありましたらお知らせ下さい。<(_ _)>

2006.05.24.Wed / [ EDIT ] / PAGE TOP△
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Search This Site..

W-ZERO3 Software Tag











Turn Page

Lc.Word Highlight

CopyRight a nomaly's Diary All rights reserved. Since Mar. 2006
