FC2カウンター a nomaly's Diary 気になるアプリ
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  気になるアプリ  
2007.08.20.Mon 
最近試用していて ・:*:・' と思ったソフトと個人の感想など。
BubbleTask  ◇WkTask

既に諸レビュアー様により詳細なレビューと歓喜の声があがっており、愛用しているユーザも多いソフトかと思います。


書いた日記をW-ZERO3中でヴァーチャルギャラリーに展示。日記には位置情報付加,画像添付等できNetworkでの公開もできます。

情報元:W-ZERO3 ツールMEMO ■[新][VerUp情報][(Tool)その他] ダイアリーギャラリー Ver1.1



スタイラスジェスチャ
スタイラスジェスチャでの操作というのはこれまであまりなかった気がします。ときに付焼刃ですが
Tag:Gestureを作成しました。※Tagの意味は広義に受け止めて下さい。以後追記予定。

母艦PCではマウスジェスチャー機能が数年前から多くのソフトで取り入れられ、根強い人気を獲得しておりますがスタイラスアクションでミニマイズ(※WkTaskpBar)など何故これまで気づかなかったのかと思うとともに今後の発展をひそかに楽しみにしています。

ヴィジュアル
やはりヴィジュアルの訴求力というのは大きいもので、特に目を惹くのがBubbleTaskダイアリーギャラリーです。ふわふわと、使用しているこちらまで楽しくなってくるタスクマネージャ♪CGによる仮想空間をスタイラスで周遊する日記ソフト♪日常・ビジネス用途の追求も良いのですけど、使っていて楽しくなる♪というのは重要なことでして..^^ヾどちらも一見の価値有、公開に感謝の念が絶えません。


..

これらのソフトを紹介するに当たってはビデオ撮影などしないとなかなかその楽しさを伝えきれないところがあります。WM端末という仮にもPCと名の付くデバイスの中で起こっている出来事を、外部デバイスで録画するのは少し?な気もするのですが.. 昨今カメラの連写ソフトVerusCaptureがリリースされましたね。モニタのビデオキャプチャソフトというのはあるのでしょうか?(探してない&試してないヾ(-д-;

静止画連続キャプチャソフト(コンマ秒数指定,タップ・クリックなどアクション実行時キャプチャ機能付) が欲しいな~というのはアニメGIFなど作成することの多い私に限った要望なのでしょうね...w などとりとめもなく雑文失礼。
[PC & Mobile]W-ZERO3 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Search This Site..

W-ZERO3 Software Tag











Turn Page

Lc.Word Highlight

CopyRight a nomaly's Diary All rights reserved. Since Mar. 2006
