FC2カウンター a nomaly's Diary W-ZERO3 雑記#1
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  W-ZERO3 雑記#1  
2006.05.23.Tue 
テキストなど、書けば書くほど誤解ばかりを生むだけで、なかなかわかりあえるものではないな( ёДё)。などという私見をもっておりまして、これまで事実の列挙以外の記事を書くのを極力避けてきた(ホントか?(〃゚д゚;A)んですが、気が変わった(*゚ρ゚)のでここからしばらく雑記をば。顔文字付でww。

うっすらと、主だったソフトは一通り試した感があるのでそろそろ構成を定着させて、フォーマット(゚∀゚ノノ゙☆。と思い、それこそいつもお世話になっている、

伊藤浩一のW-ZERO3応援団   伊藤浩一団長さん

MOBILE DAILY NEWS blog版    yamadaatmnさん


のところで「フォーマット」をキーワードに検索をかけてみたところ...、アルワアルワ|дё)ハァハァ。先達の諸氏の知識と、「これは!」と思う記事へのリンク(-ω☆)。

そろそろあれこれやと期待の次期デバイスが発表されて、ZERO3にもいい加減飽きてきた。。(*゚Θ゚)=○)。_+)☆かと思いきや、まだまだやることはあるもんですね。差し当たり、フォーマット覚書をリライト。。フゥ(´ロ`')o結局のところ“未熟”なことがウリになっている感のあるZERO3。もう少しこれでアソんでいようと思います。(^^*)ゞ

[PC & Mobile]W-ZERO3 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
- from a nomaly -

RIKENさん

 いえ(^^*)ゞこうして瑣末な使用感などを書いている我々ユーザを、
 RIKENさんの様なユーザの立場にたってピックアップして下さるライターさんが
 繋いてくださるおかげで、貴重な情報ねたワークができてゆきますので。

 こちらこそ、これからも宜しくお願いします♬

 そそ、imjp31u.dicについては、私もRIKENさんのところで知りました。|ω^*)ゞ

2006.05.24.Wed / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from RIKEN -

キーワード検索使ってみてくださいましたか!
あぁ、かなり報われました…(*゜ω゜)

そういう使い方をしてもらいたくて、エントリ挙げ続けております!
どうもありがとうございます、これからも宜しくお願いします♪

2006.05.24.Wed / [ EDIT ] / PAGE TOP△
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Search This Site..

W-ZERO3 Software Tag











Turn Page

Lc.Word Highlight

CopyRight a nomaly's Diary All rights reserved. Since Mar. 2006
