FC2カウンター a nomaly's Diary アクセスランキング
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  アクセスランキング  
2006.05.06.Sat 
木の葉さんに紹介いただいて、サイドカラムにACR WEBアクセスランキングを導入しました。

他サイトから弊サイトへアクセスされた方の数をランキング形式で表示するというしろものです。
リンク元サイト様のアクセスアップに繋がることとなりましたら、幸いです。m(_ _)m

設定画面だけ載せておきます。わりと細かくカスタマイズできます。
アクセスランキング
PR項は弊サイト及び記事内容とは何の関係もございません。

※自サイトを表示希望されない方は、当記事にURL明記の上非公開コメントとしてお書き込み下さい。


Summarized Info.【a nomaly's Diary】
06.05.24 トップページのリンクというと、折角交流をもてた方々のサイト全てを掲載したいものですね。
      しかしこのためにこの項が長大になってしまったり。。
      「サーチボックスだいぶ上の方なんですけど。。(`Д´)」的なアレ。orz
      私的にはこれを避けたいのですが。。
      掲載サイト様の選別とカテゴリ分けを私などがしてしまってよいか迷ったり。。

      とはいえ、掲載理由はアクセス元サイト様へのリスペクトを示すためのもの
      と考えていますので、表示順位を15位まで拡張しました。
      リンクの掲載により恩返しというかたちで何かいいことありましたら幸いです。


06.05.24 同理由により、ランキング内検索エンジンの表示もやめました。
[PC & Mobile]WEB /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Search This Site..

W-ZERO3 Software Tag











Turn Page

Lc.Word Highlight

CopyRight a nomaly's Diary All rights reserved. Since Mar. 2006
