FC2カウンター a nomaly's Diary Advanced/W-ZERO[es] の日
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  Advanced/W-ZERO[es] の日  
2007.07.20.Fri 
いや~、各所で早速アドエス到着記事が書かれておりますね。アノ方もコノ方も、近々の記事を拝見すると「やはりゲットですか♪」という感想。ウゥ~´д`.. 赤字承知で店頭即買いしそうです。

.. いうことで..

PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 butuyokumaniaさんの必見まとめ記事。

ご本人によるAdvanced/W-ZERO3(謹製ゴールド仕様・:*:・')レビュー。

早速のハード/ソフト検証記事へのリンク集。毎度とても参考になります。アドエス購入された方も購入予定の方も必見です。
[PC & Mobile]Pick Up /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
- from a nomaly -

butuyokumaniaさん

いやいや。ご無沙汰してます。

>購入されたんですか?
そればかりが気がかりではあるんですが..  財布の中身が.. 。トホ;

2007.07.26.Thu / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from butuyokumania -

遅ればせながら・・・
ご紹介いただきまして有難う御座いましたm(__)m
で、a nomalyさんは購入されたんですか?ψ(`∇´)ψ

2007.07.26.Thu / [ EDIT ] / PAGE TOP△
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Search This Site..

W-ZERO3 Software Tag











Turn Page

Lc.Word Highlight

CopyRight a nomaly's Diary All rights reserved. Since Mar. 2006
