FC2カウンター a nomaly's Diary チャリ通
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  チャリ通  
2007.07.16.Mon 
週末に到着したBD-1。テスト運転を台風にはばまれ残念な思いをしていましたが、今日は雨も上がったので何年ぶりかのチャリ通を試みましたw。

入念に下調べをした割に、アルミキックスタンドが標準では付属していない事に実物が到着してから気づき、あれこれ* 物色したあげく.. 某店にてオーナーサイト未掲載の粉体塗装ブラックをオーダー。到着が楽しみです。
BD_070716
   
まだ折り畳みに少々時間をとられますが.. 1日2回練習をして..
今のところ、左手にクラッチがない,サイドミラーがない,ブレーキは右足と右手ではない..というあたりに違和感を覚え..ヾ
上り坂(斜度いたって滑らか)とはこんなに大変なものだったか.. などと歳を感じたりはしています..ヾヾ(-д-;
[Life]Cycle /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
- from a nomaly -

C_andYさん

>雨が降りそうな日
ですね^^。ウチのやつにはリアフェンダすらついてませんので。一層;。回生充電システム付きでは尚一層.. かと。

もうすぐ梅雨明け、サイクリングロードが待ち遠しいですね^^。

2007.07.20.Fri / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from C_andY -

こんばんは!!BD-1、楽しそうですね~(*^▽^*)
はやく、物色品が届いたら良いですね♪

私は過保護なので、台風でなくとも雨が降りそうな日には大切な自転車に乗りたくありません~(苦笑)ま、充電回路付きだから・・・てのもありますがf^_^;

2007.07.18.Wed / [ EDIT ] / PAGE TOP△
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Search This Site..

W-ZERO3 Software Tag











Turn Page

Lc.Word Highlight

CopyRight a nomaly's Diary All rights reserved. Since Mar. 2006
