FC2カウンター a nomaly's Diary BD-1
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  BD-1  
2007.07.08.Sun 
BD-1Speed
BD-1 Speed

買いました。ガラじゃないとか似合わないとか聞きません。


アドエスはしばらくおあずけかな。。
[Life]Cycle /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
- from a nomaly -

C_andYさん

いらっしゃいませ。いやいやチャリモバ同好会つくりますか^^。>既にちょっと楽しくなった生活。
アドエスは... 喉からでた手と腕相撲です。ウゥ

2007.07.11.Wed / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from C_andY -

BD-1 Speed、かっこいいですねーー!!
公式サイトのデザイナーのコメントを読んで、「エコでかつ機能的、生活も一層楽しくなる」というのが、ヨーロッパ的(ドイツ的?)だなぁと思いました。

それにアドエスは少し待った方が、メリットもありますものね。。。     と、わかっていながら、予約した私ですが(*^▽^*)ゞ

2007.07.10.Tue / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from a nomaly -

riaki

 久しぶり。元気げんき~?
 そうそう。ハンドルが骨盤にフィットしてなかなか... てオイ。

tom_katさん

 アドエスに「働け」と言われました.. w;
 前輪部がシャコっと変形いたします。

きし

 文字もだいぶ打ちやすくなってヨドのT&Tズタボロだったしw。em1の方がデザインは好きだけど..(ry
 ショップで店員さんの口上にのせられてアドエス分ついつい上乗せしちゃったのよ.. トホ

2007.07.10.Tue / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from きし -

かっけー!
アドエスお預けですか。
おれはエスも使いこなせてないけどほしくてたまらんです。。。

2007.07.09.Mon / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from tom_kat -

前輪部分カッコいいですね、って値段見て眩暈しました^^;

2007.07.09.Mon / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from riaki -

お久しぶりです。かっくいいね。
でも、一瞬どっちがサドルでどっちがハンドルかわかんなかった…。

2007.07.09.Mon / [ EDIT ] / PAGE TOP△
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Search This Site..

W-ZERO3 Software Tag











Turn Page

Lc.Word Highlight

CopyRight a nomaly's Diary All rights reserved. Since Mar. 2006
