FC2カウンター a nomaly's Diary モチベーション上がりつつ。
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2007.06.18.Mon 
毎度ですが... W-ZERO3 ツールMEMOさんちを徘徊し、ソフトをピックアップさせていただきました。
新しいソフト発見の喜び・:*:・'ありがとうございます。ってかごっ。情報量と正確さ。


多くのBloggerさんのレビュー記事にリンクを張らせていただきました。
新しいソフトの使い方を知る喜び・:*:・'ありがとうございます。

【Software】記事の再編にあたり
毎度ですが... リンクや内容の誤りを多数確認しています。申し訳ありません。
[PC & Mobile]Pick Up /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
- from a nomaly -

soliptさん
>やはり1ソフト1エントリーで~
単一カテゴライズに関するご指摘をチラチラ見かけたことがそもそもの動機としてありましたが、ピックアップはどうしても各情報サイト様の後追いになってしまいますし、情報の蓄積が目的なら、まぁあまり深く考えずにこんなペースでやっていこうかと^^;。

>更新チェックは~
内容の信憑性については皆さんもそうでしょうが私の身にしみて感心しているところです。一文紹介について思案した挙句どうにも最適な文章をsoliptさんちで見かけたりします(先日は、さてこれにどうやって自分の使用感を盛り込もうかとコ一時間..w。

タグは.. 遅々として捗りませんし.. 四苦八苦しています..w;ヾ

>思い出しましたが~
おお。ありがとうございます♪FreshReader導入したいな.. やりたい事が山積するばかりなこの頃w; WinXplore、お・:*:・'と思いました。

2007.06.18.Mon / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from solipt -

毎度お疲れ様です。
やはり1ソフト1エントリーでまとめる方が、便利に使えそうですね。
fc2はタグがすっきりと沢山貼れて羨ましいです。
はてなはこういうところが弱い。。

更新チェックはあまり正確ではない今日この頃で(^^;
RSSチェックも未読が多すぎで、特に海外系とかは、かなりスルーしちゃってますんで、新規開拓がなかなか。。

あ、あと思い出しましたが、去年会った際にお話したWeb更新チェック用のツールは、DiffBrowserです。ちょっと前に窓の杜でも紹介されてましたのでご存知かもですが。WWWCでのチェックに比べると楽ですね。今年初めにWWWCから移行しましたけど、もう戻れません(^^;。最近フィードにも対応したようです。(フィードチェックでは使ってませんけど)

2007.06.18.Mon / [ EDIT ] / PAGE TOP△
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Search This Site..

W-ZERO3 Software Tag











Turn Page

Lc.Word Highlight

CopyRight a nomaly's Diary All rights reserved. Since Mar. 2006
