FC2カウンター a nomaly's Diary XnView Pocket
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  XnView Pocket  
2007.11.03.Sat 
  サイズやフォーマットの変更、スライドショー等多彩な機能を備えた高機能画像ビューア。
配布先 :XnView URL
J-MUI :デジタル・モバイル通信さん URL
推薦者 :yamadaatmnさん,gtksixさん,tf_ftrさん,Takaさん,しーくんさん,yishinさん,
nurikabe-majinさん,kimicooldadさん,cevaさん,星羽さん,孔来座亜さん,
あべたかさん,はりもぐらさん,ザキさん,iwaさん,tf_ftrさん,zinizumiさん,
a nomaly
使用法 :written by PDA Try & Error モバチキさん


-四時五分前さんのImage Viewer 比較- 【いろいろ導入その3 カメラ・画像】
[PC & Mobile]W-ZERO3 Software /  Accessories Media Viewer Image Capture  /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
- from a nomaly -

四時五分前さん

コメント&ご指摘有り難うございます。大変申し訳ありません。早速修正いたしました。<(_ _)>

あってはならない事ですが、時々、いや多々ヾそういう事があるようで、ご指摘いただけましたらすぐにも修正いたします。

>XnView自体の
大仰に“比較”などと書いてしまって、意に反するところがないか.との思いは常にありますヾ。が意図するソフトを探している方にとって四時五分前さんの見やすく整理された記事は非常に有り難いものですので今後とも宜しくお願いします。

と、幣サイトについて、使い勝手の面でもいろいろ感想いただけたら尽力したいと.. ヾ

2007.10.14.Sun / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 四時五分前 -

こんにちは。はじめまして。
いくつか紹介していただいてありがとうございます。

本文中に当方サイトへのリンクがありますが、リンクのURLが別の記事のURLになっているようです。
本来のURLをお伝えしておきます。
http://blogs.dion.ne.jp/at_12am/archives/6229499.html

ところで、私の記事では、XnView自体の紹介は大したことないですね・・・(^^;;
実のところ、ここで別の詳しい解説記事をたくさん探せるから、まあさらっと書いて済ませよう・・・なんて思ってました(;^^A```

これからもますます充実させていってください。

2007.10.14.Sun / [ EDIT ] / PAGE TOP△
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Search This Site..

W-ZERO3 Software Tag











Turn Page

Lc.Word Highlight

CopyRight a nomaly's Diary All rights reserved. Since Mar. 2006
