FC2カウンター a nomaly's Diary さいきん
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  さいきん  
2006.11.13.Mon 
思うんですよね~。


れびゅーを書くのはアプリの良さと使う喜びをヒトに伝えたいからに尽きると。

当たり前か。。^^ えぇ。書きかけのれびゅうがたんまり。。ヾ(-д-;オイ!
[PC & Mobile]W-ZERO3 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
- from a nomaly -

tf_ftrさん

ですね~ヽ(´ー`)ノ いえ、blog活動の方、既にご覧の通りのダレっぷりでして、アクセス下さる方には少し申し訳なく思う次第^^;。

私は出先からモブログなどは恐らくしないでしょうし、他に夢中になるモノ,仕事があれば数日webに浸らなくても平気だったり。。ヾ(-д-;オイ!依存度低いのかなー。。とか。。

ネットカフェには寄らざるを得ないんですがね。ガジェの充電のためにw。まったく、おへその辺りにUSBポートを内臓したい日々。。^^ゞ

2006.11.18.Sat / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from tf_ftr -

まあまあ、ワタクシも書かなきゃいけないモノが溜まってますが…
マターリ とやりましょうヽ(´ー`)ノ

2006.11.16.Thu / [ EDIT ] / PAGE TOP△
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Search This Site..

W-ZERO3 Software Tag











Turn Page

Lc.Word Highlight

CopyRight a nomaly's Diary All rights reserved. Since Mar. 2006
