FC2カウンター a nomaly's Diary 土日出勤
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  土日出勤  
2006.12.23.Sat 


やれやれ。



キャプチャとエラー報告,つくりかけのものもの...溜まってます。
最近Blog更新できていません・・・ま仕事とその為の体調維持優先というところはありますが。。

ここで、一応ハッキリと。辞めることはありません。

年末にでもまとめて。。たぶん(汗;。
[PC & Mobile]W-ZERO3 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
- from a nomaly -

tom_katさん

どもども^^。明けましておめでとうございます。更新中にコメントいただくと・・これが嬉しいものでして^^。

とりあえずピックアップで実際の掲載は少し遅れてしまいそうですが。。(なにせ一ヶ月分。。)割と三賀日に勝負するつもりだったり。w

アプリリリースはやはり嬉しいですね^^。早速いくつかDL。日々更新を継続されているtom_katさんやsoliptさんの思いをかみ締めつつです♪

2007.01.01.Mon / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from tom_kat -

新年おめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします
1日から色々まとめられているようで^^、今年も色々参考にさせていただきます

2007.01.01.Mon / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from a nomaly -

soliptさん

どもども^^。さすがに寝込んだ日が一日。。wボチボチ更新始めました~(まずはレビューから・・w;)とその最中のコメントに食いつきました~w。

いや~こちらこそお世話になりました~。振り返れば年末の密会が今年最大のイベントだったような・・^^ヾ。。以来活用しまくっているNAVITIMEは直にお勧めいただいたということでw、勝手に推薦者項にお名前掲載させていただきましたw。

新年早々過去1ヶ月分のソフトリリースチェックにお世話になる予定です(汗汗汗 良いお年を♪

2006.12.31.Sun / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from solipt -

お忙しかったようですね。お疲れ様です。

今年一年、お世話になりました。良いお年をお迎え下さいませ。

2006.12.31.Sun / [ EDIT ] / PAGE TOP△
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Search This Site..

W-ZERO3 Software Tag











Turn Page

Lc.Word Highlight

CopyRight a nomaly's Diary All rights reserved. Since Mar. 2006
