FC2カウンター a nomaly's Diary 03shであそぶ 本日のToday
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  03shであそぶ 本日のToday  
2006.10.13.Fri 
と、いうわけ*で初代03を弄りたおす。やっぱりい~ですね~。RealVGAも落ち着きます。

で、せっかくだからとseriさん関連のアプリを一式。ごっそりと。w ありがとうございます。
いえ、このところTodayはあまり弄れてなかったもので。。^^ヾ
格闘数時間



んな!楽しいじゃないか!!

スキンはC_andYさんちからいただきました。ありがとうございます。 PBのOSX2スキンしょぼいな。。

Today061013

06.10.12 CustomBar導入。C_andYさんちのをささっとRVGAサイズにさせていただいて^^ヾ楽しい♪
明るいテーマをと・・・Arieさんちの白いTodayをいただいて^^ヾ。落ち着いた?

・PQzアイコンが隠れてしまうことがあるな・・。PQzを後から起動すれば大丈夫のようだ。
 対策としては\Windows\スタートアップフォルダからPQzⅡのショートカットを削除して、Sleep
 秒数を指定したexecmultiのショートカットを入れるということでしょうか。
・RealVGAだと?横画面でOKを認識してくれないかも。スタートメニューが現れる。私だけ?
・設定ファイルを書出しできると、ユーザさんもスキン作者さんも嬉しいかも。なんて^^ヾ私だけ?
[PC & Mobile]W-ZERO3 /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
- from a nomaly -

C_andYさん

レスポンス遅れましてすみません。ただいま戻りました。

いえいえC_andYさんのスキンのおかげですから^^ヾ。いろいろと発散をして、良いものもみて、ほのぼのと散歩もしたりして、やっとやる気がでてきたところです。

2006.10.15.Sun / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from C_andY -

またまた来てしまいました\(*^▽^*)/うわ~RVGAサイズのiPod!![A]アイコンが光っております・・・すてき(*・・*) 白いテーマと数々のMacアイコンが美しいです~♪これはもう、Today画面の域を超えた美しさですね・・・(*^。^*)ほれぼれ。私も頑張らなきゃ!(←この後VGAで対抗できない現実に直面する予定)

2006.10.13.Fri / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from a nomaly -

C_andYさん

CustomBar用スキンもいただきました。素敵なスキンをありがとうございます~^^。ちょうど弄っているところだったので画像再度アップしてみたり^^ヾ。

PBは、日本語大丈夫ですよ。これらのPluginは予定表に登録している言語で表示されます。設定は細かいですが、イレてみるといろんなものが一挙にTodayに表示されて幸せになれるかもです^^。

2006.10.12.Thu / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from C_andY -

a nomalyさんこんばんは!Today画面を公開しておられるとのことで、駆けつけてまいりました(*^▽^*)ゞ さすがa nomalyさん、クールなToday画面ですね♪ ところでPocket Breezeって日本語の登録可能なのですか!?(←お前が試せって/汗;)キレイにRealVGAで表示されていてびっくりです。素晴らしい~・・・(*・・*) これぞ完全Macモバイルですね!憧れのアプリが盛りだくさんです・・・(←これぞミーハー効果!?)

2006.10.12.Thu / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from a nomaly -

dawnpurpleさん

>03sh
ですね^^。RealVGAでのタップ認識も正確ですし。このサイズの端末は一台欲しいな。と思います。まぁ急にビジネス用途に転用と言いうと、そこそこ手入れが必要でしたが・・。このところ初代はすっかり娯楽&弄り倒し用になってましたから。。w;
代替機についても私は京ぽんでしたが、「そうだよな。普通こんなだよなw;」と再認させられる速度。

カウンターとのやりとり、WILLCOMの対応については、どうしても不満がないと言っては嘘になりますが、先程改めて記事の掲載&TB送信させていただきましたし、ぐちをこぼしにまいりますw(オイ

2006.10.12.Thu / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from dawnpurple -

私も怪現象が自分に降りかかったためZERO3に戻してるんですが、キーボードはほんとにesと別物ですね・・・esはほんとに打ちづらい。
戻したところでほとんど同じなので運用が変わらないところがうれしいです。

2006.10.12.Thu / [ EDIT ] / PAGE TOP△
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Search This Site..

W-ZERO3 Software Tag











Turn Page

Lc.Word Highlight

CopyRight a nomaly's Diary All rights reserved. Since Mar. 2006
