FC2カウンター a nomaly's Diary AEBPLusでAdd buttonとかのグダグダ
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2006.10.02.Mon 
今朝思いついたので、さしあたり走り書きしておく。未検証なので的外れな事を言っている恐れ有。注意。

 147 :白ロムさん :sage :2006/09/22(金) 01:53:03 ID:9RNn+4Tf0

 そういやTREで新規キー作成等すると結構な確率でフリーズ
 するのはうちだけなのか


AEBPLusで「Add button」から新規のボタンをhook対象に追加すると再起動を促されるが、多分ここで
レジストリ書換え。これがフリーズ多発の原因になってる可能性はあるかも。。過去に思い当たる節があるヒトはとりあえずフォーマット。

AEBPLusとMenuKeyHelperが同居できないのは、二つのアプリが同じところに割り込んでるからなのか
な。。という妄想。まさにマッチング。。?´д`ウゥ..


今週つかって検証してみようかと思っていますがどうなるか。。と、個人用めも
[PC & Mobile]W-ZERO3 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Search This Site..

W-ZERO3 Software Tag











Turn Page

Lc.Word Highlight

CopyRight a nomaly's Diary All rights reserved. Since Mar. 2006
