FC2カウンター a nomaly's Diary 雑記#4か5
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  雑記#4か5  
2006.09.27.Wed 
今日はもうだめぽです。これは仕方ありませんね^^;。。

このところ
 上げ気味だったテンションのピークが昨夜訪れたため、まぁ普通にオチますわな。。繰返しです。

徐々に
 【Software】記事の仕様を変更し始めています。

  ・よく考えたら最新のアプリが出たからといって、即うちにはこないだろ。ヾ(-д-;
  ・ぎゃくにメリットの方が大きいな。
  ・皆さんの書かれるレビューの方を見ていただきたいし。そして
  ・私もれびゅー書きたいしw。放置しっ放しのスキンやらなきゃ。

 アイコンの貼れてないアプリが増えてるしorz.他にもやりたい事は山ほどあったorz.
 つまり全く追えてないorz.ま、変わらずのヘタレっぷりですはいすみませんorz.

やっと。
 ソフト板に目を通せました。このところ見れてなかったので。(汗;

感想としては。
 なによりDORさん㌧ですいやほんとまじでまじで大好きです・:*:・' <(_ _)>

ふと。
 記事を見て廻ってるほうが好きかもしれません^^ヾ。おじゃまならノ)゚3)゚∵ベキして下さい。


ま、ぼちぼちで。 
[PC & Mobile]W-ZERO3 /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
- from a nomaly -

~mo_mo~ さん

待ってました~!!^^

あちらにこちらにお目にかかりながらご挨拶もせずすみません~^^ヾ30日を心待ちにする昨今です~‘∀‘

2006.09.26.Tue / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ~mo_mo~ -

呼びましたぁ(^^ゞ

2006.09.26.Tue / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from a nomaly -

結局ふと妙な時間に起きてしまいましたがが。。^^;。


soliptさん
 ですよね^^;。ですが本当は、いろいろと...やらないと..
 ツールメモは..ほんの10分前まで更新があがっているのですが...*゚ρ゚)
 頭があがりませんです。

dawnpurpleさん
 ですですよー。みんな寝てしまえばいいんだ。ヾ(-д-;オイ w

2006.09.26.Tue / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from dawnpurple -

寝るのも勇気ですよね~。おとなしく寝ましょ。(今更カヨ・・)

2006.09.26.Tue / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from solipt -

そのお気持ちは、とてもよくわかります・・(^^;。
でも無理すると、昼間絶対後悔してしまいますし(汗。
睡眠って大事だなと、オサーンになって、改めて実感です。

2006.09.25.Mon / [ EDIT ] / PAGE TOP△
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Search This Site..

W-ZERO3 Software Tag











Turn Page

Lc.Word Highlight

CopyRight a nomaly's Diary All rights reserved. Since Mar. 2006
