FC2カウンター a nomaly's Diary はてな
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  はてな  
2006.09.23.Sat 

のヒトにTBが送れない。。´д`ウゥ.. なぜ?


う~ん。送れるヒトと送れないヒトがいるようだ。送り方の問題?何かにひっかかってるのかな。いいや。(ぇ
[PC & Mobile]WEB /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
- from a nomaly -

saimushiさん

おぉ!TodayPluginアプリ楽しみにしておりますよ^^。どうしても、ピックアップの速度はsoliptさんには敵いませんがねw。

>挫折したら
そんなボヤキを日記で。w 伺います。

2006.09.21.Thu / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from saimushi -

了解です^^
ワタシもTB送ってませんが毎日見ておりますw
いつも情報掲載ありがとうございますm( )m
時にこれからTodayPluginアプリを開発してみようと思うので、
更新が一時的に途絶えるかもしれません・・・
頑張ってきます!お楽しみに!!(と、言って挫折したらどうしようorz)

2006.09.21.Thu / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from a nomaly -

Senshuさん

コメントありがとうございます。TBスパム、大変ですよね~^^;。先程再度TB送信させていただきました。YTaskMgr了解しました。今回は、詳細な情報公開まことにありがとうございました。また今後とも宜しくお願いいたします。<(_ _)>

2006.09.20.Wed / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Senshu -

はてなではなくFC2ですが、トラックバックが送れない、というのは
荒らしやスパムトラバ対策が過剰に働いていた為だと思うので、
設定を変更しました。機会があればお試し下さい。

KTaskと書きましたが、YTaskでした。訂正いたします。

2006.09.20.Wed / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from a nomaly -

saimushiさん

コメントどうもです^^。それが、saimushiさんのところでいうと、MultiKeyhookのエントリ,公開いただいた白エスアプリ一覧のエントリにもTBを発信しているはずなんですよね・・。(先週?)

TBURLのうち、日付以降のエントリ固有の部分を削除すると送れたり、昨今は全く送れないことがしばしば。。且つどうやらはてなに限ったことでもなさそうなので、FC2の問題かとは思っているのですが・・。

そんなわけで、度々リンク掲載させていただいてますし、TBこそ送信できておりませんが、Blog拝見していない・・という訳ではないことをご理解いただけると。。有り難いです^^;。

2006.09.20.Wed / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from saimushi -

お久しぶりです^^
9月6日には確かにこちらにTB来てますよ!
少しタイムラグ(1日とか)があったような気もします。

2006.09.20.Wed / [ EDIT ] / PAGE TOP△
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Search This Site..

W-ZERO3 Software Tag











Turn Page

Lc.Word Highlight

CopyRight a nomaly's Diary All rights reserved. Since Mar. 2006
