FC2カウンター a nomaly's Diary camera
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  camera  
2006.09.19.Tue 
某デザイン会社キャメ部の面々とお出かけ。

camera04_s camera01_s.

なにせみんなマニュアル、希少価値の高いカメラ。ハッセル2つにローライ1つ,ライカにコンタックス。。
ペンタックス以外は全てカールツァイスだし。


職場でNikonのデジ一と戯れていた頃は、プライベートは遊べるコンパクトがいいかな~♪
なんて思っていたけど、最近はそんな機会も無くなったし、ちょっと凝るのもいいかな~。とか^^。

[ es ]のカメラも結構とれるし、コンパクトはこれで。とも思う。う~んでもやっぱり露出とか。。でもでもGRDはエラー多いし、FX07はアユだし。。ケータイ+コンパクトは寂しいな。。ケータイ+デジ一。って最終的にはこの組合せでイケるほど、ケータイのカメラの性能が上がってくれれば御の字なんだけど。。う~ん。。でも絶対そっちを目指した端末買いそうもないし。。でもでも結局持ち運び軽いにこしたことはないんだよな。。などなどキリがありませんが。。ヾ(-д-;


と、ハシャぎすぎて足を捻挫しました(折れてないとは思うけど。。orz

歩けないのでしばらく休養中です。blogに浸れるw;?ってかいい歳して何やってんだか。。´д`ウゥ..
[Personal]Private /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
- from a nomaly -

soraくん

印刷とかってなると、ホント好みと主観の問題だけど、とりあえずここ(http://mixi.jp/view_diary.pl?id=179770199&owner_id=1457848)の 
  ISO64~100までに設定しておかないと
  雑誌(A4程度)掲載の際ノイズが目立ち非常に辛いです。

にキャメ部員は賛成だった。キャメ部といってもどうにも偏りのあるヒトではないけど、
印刷には詳しいかな。個人的には、我々の嗜好だとちとツラそう。と思った。

までも、エラーが無ければ買うんだけどね~。(最近はわからない)値段がちっとも下がらないけど..w

2006.09.22.Fri / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sora -

A4プリントに堪えられない??そうなの?
どういうことかよく分からないんだけど?
あれだけ解像度がいいのに?

2006.09.22.Fri / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from a nomaly -

sora

GRDは初期不良が多いみたいだね~。あとはそんなに機会もないけど、A4プリントに堪えられない(主観)ってのが、踏みとどまってる理由かな~。

なんだかんだでこのままいくとFX07になると思うんだけど、Panasonicって画像にキャラがないよね~、いまいち。ソフトがレンズを活かしきれてないとの結論でした。w

北海道、連絡します~。

2006.09.21.Thu / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sora -

GRDはエラー多いし、FX07はアユだし。
ってGRDはそんなにエラー多いの?次に買うとしたら
これかなって思ってたのに。
アユ嫌いだった?大好きなのかと思ってた。
なにはともあれやっぱり広角がほしいね。

捻挫してる場合じゃないですよ。これを機に
逆立ちで歩く練習しておいてください。
北海道大自然逆立ちで歩こうツアーが待ってます。

2006.09.21.Thu / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from a nomaly -

もりりん

もりもりて!!(爆。FX07買ったんだ。結構アソべそうだよね。うんうん。コンパクトならFX07がいいかな~と思うよ^^。元のライカの方でも何かでるって噂がなかったっけ?

2006.09.20.Wed / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from もりもり(もりりん) -

ごめん。
今、会社ではもりもりです。つい、間違えました。

2006.09.20.Wed / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from もりもり -

アユのだけど、買っちゃいました。
FX07(笑)
捻挫はやく治るといいね。

2006.09.20.Wed / [ EDIT ] / PAGE TOP△
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Search This Site..

W-ZERO3 Software Tag











Turn Page

Lc.Word Highlight

CopyRight a nomaly's Diary All rights reserved. Since Mar. 2006
