FC2カウンター a nomaly's Diary W-ZERO3 ツールMEMO
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  W-ZERO3 ツールMEMO  
2006.08.23.Wed 
こちらでこういった事を書かせて戴くこと事態、恐縮極まりないのですが、常日頃、W-ZERO3を手にした時からお世話になっているサイトがあります。

ツールMEMO
W-ZERO3 ツールMEMO soliptさん

  後にも先にもこちら私的なマイナサイトなので、見に来て下さる方は、既にご存知かと思いますが、連日深夜帯、0時~5時にかけてw、膨大な量のW-ZERO3関連のソフトのVer.Up情報を伝えて下さるサイトです。一口にVer.Up情報と言いましても、その内容は多岐に渡り、「Ver.Upしました」の一行文では決してなく、メインのエントリ内容から、コメント欄の隅々まで、とても参考になる内容です。いえ、本当に、私などが、こちら不束な私サイトで書くことではないのですが;ゞ、常日頃の感謝と、昨今嬉しいことがあったと仰るsoliptさんの言葉には、何とも言い尽くせない自身も嬉しい気持ち♪がございますので、幾分書かせていただきたく。。いえ、書かせて下さい。何はなくとも。^^

多岐に渡るサイト内容についてはw-zero3日和の星羽さんが先だって書かれておりますので、そちら参照下さい。こちらでもいくつかピックアップして。


(こちら星羽さんのユーザの心の襞まで汲み取ってくださるアプリ制作スタイルには私もお世話になって
 ばかりなのですが。。^^ゞ)

例えばツールMEMOの深さ。
その1.レビュー

ozVGA・VGATodayItems ~W-ZERO3 RealVGA化~

  このエントリをあげられたのはもはや半年近くも前になりますか^^ゞ。わかり易いまとめと情報量に、その後RealVGA化される方も増え、それに伴い開発されるMUIや専用SIP。。その情報の逐一を取り上げられ、随時更新されてきたこのエントリは、W-ZERO3をRealVGA化するのなら、必ず読むべきエントリとなっております。
  大切であり、恐れいるのは都度継続更新されていること。先人の試み、RealVGA化の歴史も踏まえた上で、とてもわかりやすくまとまっていること。これには本当に頭が下がります。エントリをあげたきりでは、変わりゆくRealVGA化の試みを追えませんし、わかり難くては、初めてRealVGA化するユーザは戸惑います。勿論これらが「これが最新である」と、多くの方をして断言せしめるsoliptさんの情報量の上に成り立っていることは言うまでもありませんね^^。
  ふと、コメント欄に目を向けてください。このエントリをあげられた当時からのコメントの蓄積があります。soliptさんご自身がソフトウェア開発に深く関心を抱きそれに携わるお人柄故、非常に深いコメントの応酬がなされています。「ごにょごにょ」などというキーワードは他に書かれておりませんねw。

その2.ソフトウェア開発を促進するコメント

ExecMulti Ver0.10
Powerstatus Ver1.1

  代表的なところで、知る限り2エントリをピックアップさせていただきました。Ver.Up情報,レビューに添えて、コメントされるその言葉から進展を見せたソフトは枚挙に暇がありません。いくつもの祭がこのサイトを起源に起こりました。これについては、遠くから見て、すげ~な~^^;。と開口する他なく。。ゞ我々ユーザの与った恩恵は限りなく。。今後もこうしていくつものソフトが進展を見せてくれることでしょう。<(_ _)>

その3.お人柄

  とにかくこれに尽きるかと^^。初めてこちらにコメントいただいた時から、時に長文と、心のやりとりをさせていただきました。いえ、本当に、ウチなんて、極度に内向的な内容の多い、自分のためのBlogに過ぎませんから、常日頃拝見していたツールMEMOさんにリンク掲載いただいたとのコメントをもらった時には、えぇ。それはもう。ゞ
  何度コメントの応酬をさせていただいても、繊細な配慮を欠かすことなく人と付き合うsoliptさんの姿勢には、感謝と尊敬の気持ちが絶えることはありません。実社会では、なかなか、とくに男性は、難しいですからね^^;ゞ(私など、もっての外であることは言うまでもありません)。上に記したsoliptさんのコメントからソフトウェア開発が促進される事も、コメント欄に深い内容が募るのも、全てこの、お人柄のためでありましょう。これに対する感謝の気持ちはとても書ききれませんし、筆舌に尽くし難く、書ききれません。。

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

その4.情報量

  ちと、砕けてしまえば、一体毎日どれだけの情報に目を通していらっしゃるのか!! Д)゜ ゜呆然です。お仕事の後に。。慈しみをもって見守る日々にございます。<(_ _)>

ぎゃばそ



ご自身仰られておりますが、“ほそぼそと”なんてとんでもない。毎日必見のサイト様にございます。
ウチなどに来られる方、新規W-ZERO3ユーザさん、W-ZERO3 ツールMEMO必見ですよ!!
[PC & Mobile]W-ZERO3 /  comments(2)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
- from a nomaly -

soliptさん

コメント&TBありがとうございます。

コメント&TBさせてしまった。というところがございますでしょうか?私のようなちと変わった(と自認している)人間は、こうして文章を長々書き連ねるほどに、なにか失礼な言及がなかったか、公開が早計ではなかったか気に病んでしまう次第ですが、悩んだ挙句に、やはり書かなければ!!と長々書いてしまいました。ふと見返すと、ただの手紙のような気も。。ゞ

星羽さんや、私のような、こういったエントリをあげる者が現れることこそ、soliptさんのご人徳,お人柄かと思います^^。

昨夜思い立ちガ~っと書いてしまいましたので、内容不十分且つ、語弊もあるかと思いますが、慣れぬ事をしたため、ちと寝不足気味ではありますが...伝えたかったのは“気持ち”の方にございます。

「よろしく」なんて滅相もない。こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。<(_ _)>

2006.08.23.Wed / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from solipt -

ご紹介いただき、ありがとうございます。<(_ _)>
私の情報量は、かな~り偏っていると言いますか、特にes以降はなかなか新規発見しづらいということもありますので(^^;、色々な方の情報が頼りです。
とりあえず、a nomalyさんの情報量に、私はついて行けていない状態ですが(^^;、また今後ともよろしくお願いいたします。

2006.08.23.Wed / [ EDIT ] / PAGE TOP△
TRACKBACK TO THIS ENTRY
非常にまとまったソフトの一覧や、比較等含め非常にディープなレビューを書かれている、a nomalyさんが、当Blogの紹介を書いて下さいました。 a nomaly’s Diary W-ZERO3 ツールMEMO 普段からのお気遣いの気持ち含め、本当に感謝です。a nomalyさん、ありがとうございます
2006.08.23.Wed .No31 / W-ZERO3 ツールMEMO / PAGE TOP△

Search This Site..

W-ZERO3 Software Tag











Turn Page

Lc.Word Highlight

CopyRight a nomaly's Diary All rights reserved. Since Mar. 2006
