FC2カウンター a nomaly's Diary W-ZERO3 Software 喜ぶツッコミとTB被害
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2006.08.16.Wed 
喜ぶツッコミ箇条書きします。

・一行紹介文。
Readme.txt,個人の使用感などを基に理解の範囲で書いております。Software開発者様,ユーザ様共に見解の違いを感じられたらご一報下さい。

・リンク切れ。
過去に挙げたアプリやレビューの更新によるリンク切れへのツッコミは常時歓迎いたします。 自身でも多くのリンク切れ,サイト名の誤記を確認しています。リンク掲載させていただいたサイト様には大変申し訳なく思っております。個人で運営しておりますので不備を感じられたらご一報下さい。

・エラー報告。[ es ]03 をつけ始めました。
es での使用に不具合を見かけた場合,es での使用を前提としていないアプリに 03 をつけさせていただいております。こちらではWS004SHでの確認がとれませんので 03 という表記にまとめさせていただきました。Ver.Upによりes 対応後削除していきます。実際にはこれが一番役立つ情報かと考えております。ツッコミのツッコミも歓迎しますので宜しくお願い致します。
※エラーは es に特有のものか003SH,004SH,ひいてはWM全般に対するものかご確認下さい。
  検証記事へのリンク歓迎。

・推薦者項
こちらで記事を参照させて戴いている方に限り、「ここに私の id がないぞ。どうなってんだコラあのまり#゚Д゚)!!」とか受け付けます。“推薦”の意はこちらで勝手に付加させて戴いたものですが、W-ZERO3の用途も千差万別ですので、id の記載が有ること自体が新規ユーザさんの目安になるかと思っています。また id の掲載更新は、その後の使用も気になりますので、リスト化された導入アプリ更新のエントリを対象にさせていただこうかと思っております。常々楽しく記事を拝見させて戴いております。
今後とも宜しくお願い致します。

・使用法項
このところ、新規公開されたソフトが多数ございますので、レビュー待ちというところもあります。


これまでも、これからも、こちら不束な私サイトであります故、
色々とご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解の上、宜しくお願い致します。<(_ _)>

TB被害について。

当サイトは悪質な宣伝,アダルトサイトからのTBを除き、完全TBフリーです。
趣味を同じくされる方に限り、コメント,記事の転載,リンク掲載感謝感激雨霰です。

ですが特定記事への迷惑TBが多発した場合、数多くのリンク,TBいただき大変申し訳ありませんが、各カテゴリ記事のURLを変更する可能性があります。 ご了承下さい。

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

またURLに特定の文字が含まれる場合TBを受け付けない場合があります。不束な私サイトのことですが、不快な思いをされた方は、ご一報下さい。
[PC & Mobile]W-ZERO3 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Search This Site..

W-ZERO3 Software Tag











Turn Page

Lc.Word Highlight

CopyRight a nomaly's Diary All rights reserved. Since Mar. 2006
