FC2カウンター a nomaly's Diary [ es ]で携帯電話ライクな短縮ダイヤル2
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2006.08.08.Tue 
Runner[es]を使って携帯電話ライクな短縮ダイヤルをする方法をtom_katさんがエントリされています。

written by tom_katの W-ZERO3覚書 +α tom_katさん

早速やってみましたところ、∀゚bイイ!!ですね。ボタン操作数を減らすため、こちらではWUPの標準プリセット、単独キー‘1’にRunner_es.exeを割り当ててみました。
daial_wup3

すると・・ダイヤルキー‘1’を押下→電話起動後、なぜか
Runner_esの起動と共にダイヤルされていた1が消えました!!

dial_v2
Runner_esは[ es ]のダイヤルキーからアプリ起動できますので、ここからRunner_esに登録された9つまでの短縮ダイヤルを選択できます。こちらで紹介した方法と同じ操作数:ボタン押下3回で、短縮ダイヤルできてしまいます!素晴らしい!!コレ、いただきます^^。
フォルダアイコンがわかり辛いという方、短縮ダイヤルですから覚えましょうね^^。

且つ、これは標準プリセットなので \Windows\Denwa.exe のプリセットを別につくっておけば、通話中のダイヤルキー押下にも反応せず♪他のダイヤルキーには別アプリの割当が可能♪
Runner_esを別用途にも使いたい方はtom_katさんの記事を参考にディレクトリを分ければ問題ありません。


追:よって、W-ZERO3 [ es ] ボタンキー割当を修正しました。
※ ただしWUPの標準プリセット、単独キー‘1’にRunner_es.exeを割り当てた場合、その他ソフト(メモ等)
  実行時にこれを起動させないために、他未登録のプリセットを複数つくる必要がありますね。
[PC & Mobile]W-ZERO3 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
- from a nomaly -

tom_katさん

!!ホントですね。はは。こんなものかと。。^^;。

Runner_esは電話番号9コ登録して、これは便利♪とガシガシ使っていたのですが。。
「メールも」というのがもう。。^^。先日Silencerを開発されたtDiaryさんですね。
情報ありがとうございます。

2006.08.10.Thu / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from tom_kat -

soliptさんのとこで見たのですが便利なソフトが公開されていますね
http://d.hatena.ne.jp/solipt/20060809/1155078519
「連絡先」から選べるし、メールも対応、イイです

2006.08.09.Wed / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from a nomaly -

tom_katさん

いえいえ^^。おかげさまでとても便利になりました。

>不思議な現象ですか使える方向にいって何よりです
なんなんでしょうね?そこまで計算に入れてつくられていた?>Runner_es w

>やっぱこういうイジクリって楽しいですね(^^;)
ですねw。es 対応のWUPの公開後、無駄になるのかならないのか。。w
新機種が発売されてからのソフト開発も盛んですが最近は、
現状の不足を補って余りある、システムの根幹に迫るソフトが多数でてますので、
実際この辺が一番楽しかったりしますよね^^。

2006.08.09.Wed / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from guest -

TBありがとうございます
不思議な現象ですか使える方向にいって何よりです
(やっぱこういうイジクリって楽しいですね(^^;))

2006.08.08.Tue / [ EDIT ] / PAGE TOP△
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Search This Site..

W-ZERO3 Software Tag











Turn Page

Lc.Word Highlight

CopyRight a nomaly's Diary All rights reserved. Since Mar. 2006
