FC2カウンター a nomaly's Diary れびゅうについて
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  れびゅうについて  
2006.05.01.Mon 
れびゅうについての私見をば。少しばかり。


誤情報の流布、拡散とか。不束ながられびゅうなど時々書かせていただいておりますが、昨今少しばかり心の痛む状況なども目にしたもので。

レビューはその方の理解の過程と考えております。


そもゝ正確な情報を得たければ、アプリ制作者様の執筆されたReadme,マニュアルにまず目を通すのが大前提ですね^^。次いでウィルコムファン W-ZERO3さんや、先達の諸氏の書かれた記事。それでも見つからないソフトの使い方、疑問が解決しない時に、Webを漁ったりする訳ですが、アプリ制作者本人でない以上、他人が関わるという事はそこに誤解は生まれるべくして生まれるもの。レビューなど、人によっては要らぬ説明書,要らぬお節介にすぎませんが、では、だからといってブロガーは閉口するべきかと言えば、決してそうではなく。全く知らないアプリについて、少しでも情報を得たいとき、皆々さまの書かれた記事には私もどれ程助けられたことか。。ゞほんの些細な情報でも、自分と同じアプリを使っている方を見つけるのは、とても嬉しいことですよね。こちら【W-ZERO3 Software】記事は私にとってそういったものの積み重ねとなっております。

またこちらで取り上げさせて戴いている各レビュアー様の書かれる記事は、例えば正確性・緻密さ,グラフィカリティ,レイアウトの妙による見易さ等、何れをとってもとても個性の溢れるものとなっております。

コメント記入欄のあるBlogでレビューなど書くためでしょうか。。ときどきコミュニュケートの破錠を目にします。私は現在、決してソフトウェア開発者ではございませんから、“れびゅーは丁寧に” を心がけておりますが、今後も抜け,誤筆等でてくるものと思います。ツッコミ,感想、喜んで許容いたしますので、そのことで、お互いが何か少しでも前に進めればと、考えております。人にはそれぞれ心がありますので、そのやりとりが、難しいのですが。。;

情報の信憑性に確信が持てなければ、沢山の記事を比較してみるのもひとつのテ。Webですから、誤情報の散積,個性の氾出も楽しんだ上で知識の向上を図りたいものですね^^。
[PC & Mobile]W-ZERO3 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Search This Site..

W-ZERO3 Software Tag











Turn Page

Lc.Word Highlight

CopyRight a nomaly's Diary All rights reserved. Since Mar. 2006
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。