FC2カウンター a nomaly's Diary W-ZERO3 Software 推薦者項に記載させていただきました。
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2008.02.13.Wed 
勝手ながら、当サイトにレビューをリンクさせていただいた諸レビュアー様,ソフトウェア開発者様,私的に昨今お世話になっている方々のW-ZERO3導入ソフトを利用者の多いものから 【W-ZERO3 Software】記事に追加し、各推薦者項にお名前を掲載させていただいております。

初めてソフトを導入するときに、あ。この人もつかってる♪
などあると、一層使ってみたくなりますよね^^。

以下多くの方々のW-ZERO3導入ソフトを掲載させていただくに至りました。
written by 小人閑居為不善 孔来座亜さん
基本画面 08.02.23
written by peacepact bbbさん
written by 私的なレビューの調べ zinizumiさん
written by あべたか.jp Side-A あべたかさん
written by 午前12時 四時五分前さん
written by はりもぐら ブログ はりもぐらさん
written by カイ氏伝 カイ士伝さん
written by チラシの切れ端の裏 pubrockさん
written by 氏家備忘録/非実用日記群 ujipさん
written by cooldadのモバ日記 kimicooldadさん
written by 静岡散歩 さん
written by ケータイUserΝ NaOさん
written by あるデザイナーの雑記 tf_ftrさん
written by ymkikiのメモ ymkikiさん
written by MOBILE DAILY NEWS blog版 yamadaatmnさん
曇り時々小雨 07.08/31
written by モバイルつれづれ日記 dawnpurpleさん
written by 伊藤浩一のW-ZERO3応援団 伊藤浩一団長
written by Studio UNQ さん
アドエスの設定 07.08.21
written by w-zero3日和 星羽さん
written by だらだらぶろg DaDaDa! iwaさん
written by muumoo.jp ぷーるさん
written by ザキ雑記 ザキさん
最近のアドエス 07.08.08
written by E.D.I.【嗜好サイド】 ゆじさん
written by なんでも日記 danceinthemoodさん
written by なおっきのぶろぐ naokkiさん
written by すまーつ工房 みぎろーさん
written by mk's blog mk.さん
written by SCAPEの理論的楽観主義 SCAPEさん
written by Shu-Style(W-ZERO3 Style) Shu123さん
written by peacepact 66bbbさん
written by すくらぶる -ラクガキチョー- mongarさん
written by えむとうにととれお(EMとUniとTreo)? nurikabe-majinさん
written by ロビンズ・ネスト sheepmanさん
written by めだいけ akai00さん
written by さくらぷらすα日記 egyoさん
written by BUGまみれ dor-bugさん
Ad[es]設定覚書 07.07.20
written by ぴっくあっぷ。 mobaioさん
written by C_andYのAdvanced[es]メモ C_andYさん
written by あくおすPHS さん
買ってよかった 07.07.19
written by あべたか.jp Side-A あべたかさん
written by com★together おがkenさん
written by my note for W-ZERO3 るいさん
cabファイル 07.05.19
written by JET★LOG JETさん
written by Linux and Audio Y.Ikeuchiさん
written by tantan’s Pocket tantanさん
written by What a wonderful world sgt_fire_foxさん
written by 管理人のページ shinichiさん
再構築覚書更新 06.12.11
written by Character-code cevaさん
written by モバログ!PDA Sunsunsunさん
written by Digital Gadgets Freak さらださん
written by マニアックごりぽんショー ya_goriponさん
written by PDAとsekken KAZさん
written by happy w-zero3 nemunekoさん
written by W-ZERO3 TIPS gtksixさん
written by margaux’s diary margauxさん
written by におんぱぱのにっき におんぱぱさん
written by ぽたモバ Takaさん
ハードリセット 06.09.01
written by Side S Seewriterさん
written by ししまるの野望日記 sisimaruさん
written by kagura-yの日記 kagura-yさん
esの設定 06.08.07
written by PDAと海馬 nabehisaさん
written by モバイルと私と留学生活 kim4649さん
written by Oh! PDA TO-Bさん
written by ボビーのデジモノ日記 ボビーさん
written by BJ_Mobile BJさん
3台のPDA 06.01.17

written by strWiki striderさん
written by いーの日記 yishinさん


常々参考にさせて戴いております。
written by Star-Mo.Hatena Star-Moさん

現在WeblogにてW-ZERO3にインスコしたを公開されている方を対象としています。 とは言え、随時変動していくであろうこれら。どこまでこちらで追えるか判りませんが、今後リスト化された導入アプリ更新のエントリを目にした折、TB発信させて戴くかもしれません^^ゞ。

上記事での導入アプリ公開に、こちらで勝手に“推薦”の意を付加させていただきました。ご了承下さい。
[PC & Mobile]W-ZERO3 /  comments(30)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
- from a nomaly -

Advanced/W-ZERO3 [es] の時間管理人さん

大変遅れましたが、推薦者項の方反映させていただきました。記事こそ拝見しておりましたが、なかなかまとまった時間がとれず、サイトの方へのコメントもできずに時が過ぎてしまいました。

ブログ更新終了とのこと、一読者として残念に思います。

また落ち着いた折にでも... ウチのように至極マイペースなblogもあることですし(ホントはこれじゃあダメなんでしょうけど^^; )、更新をお待ちしております。楽しめるゆとりのある時にやるのが一番ですのでヾ

ではでは、本業(?でしょうか)に専念されるとの事、お体にはくれぐれも気をつけて、陰ながら応援応援しておりますね^^

2008.01.14.Mon / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 時間の人 -

こんばんは。
掲載されている下記のリンク先ですが、都合により変更してしまいましたのでリンク貼り直しお願いします。
Advanced/W-ZERO3 [es] の時間 さん
・最初に導入しておきたいソフト15本

http://ades.studio89.jp/?eid=508763

2007.12.06.Thu / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from a nomaly -

pubrockさん

いやいや。沢山レビュー掲載させていただいてますから、当然ですよ^^ヾいつも有り難うございます。

P.S.なぜか新しい端末がでると旧端末が恋しくなったり良さを再認識したりしますよね。私も[es]を最近弄ります。

2007.10.07.Sun / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from pubrock -

ひゃあ。
びっくりです。
ありがとうございます。

2007.10.07.Sun / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from a nomaly -

sheepmanさん

はじめまして。いえいえヾ いつの間にか相当量お名前掲載させていただいていますが、行為自体は私個人の勝手なものですので;;そう言われてしまうと、こちらこそ恐縮してしまいます;;。

掲載が遅れてしまった事へのお詫びの気持ちの方が大きく、また導入からの親切なレビューとても有り難く思います。無償でこれ程詳しいレビューを書いて下さる方のいるWM業界の活発さと、そこにある伝えたい思いが嬉しい最近です。

こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします。

2007.09.22.Sat / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sheepman -

トラックバックありがとうございます。

名だたる方々と肩を並べて掲載いただき、非常に恐縮しております。今後ともよろしくお願いします。

2007.09.21.Fri / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from a nomaly -

みぎろーさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

いえいえヾ。スキンに.mscr,詳細なレビューをありがとうございます。私の関与すべきところではないのでしょうけど..ソフト使用に対する情熱を感じ、嬉しく、とても有り難いところです。

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。

2007.08.19.Sun / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みぎろー -

いつもご紹介ありがとうございます。
自分のたわいもないブログがこんな大きなとこで
紹介されるとちょっと気恥ずかしいですねw
今後も記事を充実させていきたいと思いますので
よろしくお願いします。

2007.08.19.Sun / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from a nomaly -

tf_ftrさん

 導入アプリ公開、ありがとうございます。
 気づいたら..いつのまにか.. とはいえなにせ巡回力の足らないblogですので..
 恐らくは抜けだら(ry;


danceinthemoodさん

 お忙しい中レスポンスありがとうございます。
 なかなか、まとまった時間となると.. 大変ですよねヾ
 ご無理なさらぬよう、楽しめる時に楽しみましょう^^

 MUIの件。ではでは早速。光栄です。


 と、Today導入アプリのほうもリンク掲載させていただきました<(_ _)>

2007.08.07.Tue / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from danceinthemood -

お返事遅れまして申し訳ありません。

いずれはサイトの再構築をしようと考えておりましたが、最近はそういう時間が取れなくてつい疎かになり、サイト構成が以前のままでとても見にくい上、リンクされていないものがある状態となっております。

もしa nomalyさんに(MUIファイルへの)直リンクをしていただけるのであれば、こちらとしても大歓迎です。

2007.08.07.Tue / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from tf_ftr -

リンクとトラバ有り難うございますヽ(・∀・)ノ
って凄いボリュームですね(;´д`)ゞ

2007.08.07.Tue / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from a nomaly -

danceinthemoodさん

いや~ヾご無沙汰してます。コメントありがとうございます。

みなさんの情報の蓄積は、エラー環境含め個人用ソフトの組み合わせを考える際非常にためになります^^。ハードレビューを羨ましく拝見する最近です。

ときに.. 公開されているRealVGA用MUIですが、ControlPanel以外の方ご都合の許す限りで掲載いただけるとありがたかったり。特に初代用はまだまだ需要のあるところかと.. ^^ヾ
いえ、私はしっかりROMバックアップしてさせていただいとりますし、URL指定でshellres,outres,STMail(RealVGA)全てDLできたのですが.. 直リンク掲載はひかえさせていただいております。
ご都合ありましたらご一報下さい^^;

2007.07.25.Wed / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from danceinthemood -

トラバ(掲載)ありがとうございますm(_ _)m
主観によるところが大きいレビューなので、参考にならないかと思いますw

2007.07.24.Tue / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from a nomaly -

dawnpurpleさん

いえいえ。こちらこそいつも最速レビューをありがとうございます。
MackyBlogPocketレビューさっそくリンクさせていただきました。

>後継機を心待ちにしながら
ですね。(笑 しばらくは、いえもうすっかりぼちぼちですよ。ヾ

2007.03.20.Tue / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from dawnpurple -

TBありがとうございます。いつも地道な更新に頭が下がります。
私のほうは後継機を心待ちにしながらesを使い倒す毎日です。(笑)

2007.03.19.Mon / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from a nomaly -

cooldadさん

リンク修正いたしました。ご指摘ありがとうございます。申し訳ありません。個人でやってる意味のある事ができればとは思いますが...、それ故ミスの多いblogです。<(_ _)>

導入アプリリスト.xlsを、金銭管理.xls,語源.xlsなどと共に常時携帯する私はやっぱりちょっと変だよな~。とは思いますが、これらの小ファイル群こそが実はちょっと嬉しい宝もの・:*:・'☆です。(やっぱり変か。。w

【W-ZERO3 Software】関連記事、あまりミスがでるようでは、力量を超えて情報を詰め込み過ぎかな~なんて思うこともありますが、好きでやってますので時々こうして間違いご指摘いただければと思います。

2007.02.12.Mon / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from cooldad -

いつもご紹介いただきありがとうございます。
ほんと、こちらのサイトはW-ZERO3のポータルサイト的な使い方をさせていただいています。

さて、
-年末より)アプリ&設定の追加 
のリンク貼りが間違っているようですので、訂正いただけますと幸いです(^^
正:http://d.hatena.ne.jp/kimicooldad/20070109#1168269020

2007.02.12.Mon / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from a nomaly -

KAZさんはじめまして。

コメントありがとうございます。いえいえ。皆さんのレビューがあって成り立っているようなものですから。ウチなんて^^;。京都、気になりました。またサイトの方にもアソビにいかせてくださいね^^。

2006.11.03.Fri / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from KAZ -

トラバありがとうございました。駄文でつづったブログを紹介していただき感謝しております。困ったときの検索サイトとしても使わさせて頂きます。今後益々のお役立ちサイト集積を楽しみにしています。

2006.11.03.Fri / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from a nomaly -

ごりぽんさん

コメント有難うございます。恐縮です。

早速主だったところ、推薦者項に反映させていただきました。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。<(_ _)>

2006.08.30.Wed / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ごりぽん -

 こんなソフト(というと使ってくれてる人に失礼かもしれませんが)を紹介していただいて、どうもありがとうございます。
 参考になると言われるほどのことは書いていないと思うのですが(^^;)、まあ、お役に立っているのであれば幸いです。はい。

2006.08.30.Wed / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from a nomaly -

ya_goriponさん

公開できるYahoo! IDがなかったため、コメント記入を控えました。こちらにコメント差し上げます。お気付きいただけましたら幸いです。
mailto.exeこちらのサイトに掲載させていただきながら、ご挨拶が遅れまして申し訳ありません。先程、当記事よりTB差し上げました。とても参考になる記事内容、宜しければ参照させていただきたく思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

2006.08.29.Tue / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from a nomaly -

つまっちさん

あ、や。とんでもない。私はもとより、皆さんにも、それぞれの方のお使いになっているソフトなど、眺めちょっかいだすキッカケになればと^^ゞ。

実際こうしたことをしている本人が、とても有用な情報を得させていただいております<(_ _)>

2006.08.12.Sat / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from つまっち -

おいらの参考になるかな?www Σ(゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!
逆にこちらこそ参考にさせて頂いています!
紹介して頂きありがとうございます m( _"_ )m

2006.08.12.Sat / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from a nomaly -

cooldadさん

コメントありがとうございます。便利に使ってやっていただけているようで。感激&光栄です^^。

各人の個性等でたほうが、他のユーザさんにとっても嬉しい内容になるかな。と考えています^^。
[ es ]も発売されて間もない時期ですし、皆さんの情報公開一つ一つが、為になります。
今後とも宜しくお願いいたします。

2006.08.09.Wed / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from cooldad -

取り上げていただきありがとうございます。
ご推薦いただけるほどのことは書けていませんが、、(^^;
私自身みなさんのアプリ情報がとても参考になります。
a nomalyさんのサイトは昨日もなにかと参照させていただきました(^^

2006.08.08.Tue / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from a nomaly -

dawnpurpleさん

>PQz試行中ですが、~ また記事にしますので
ぜひぜひお待ちしております^^。実はあの記事、ほとんどdawnpurpleさんに宛てた私的教えてちゃん日記だったり?|ωё)チラ ノ)゚3)゚∵∴ベキブハッ ww

こちらはExecIfが使いきれておりません~(汗;。

2006.08.03.Thu / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from dawnpurple -

リンクどうもですー
PQz試行中ですが、なかなか快適です。ただ、WUPにあったアプリ起動中にキー振り分けみたいなことがなかなか実現できません。(ExecIfで一部まではできてるのですが)
また記事にしますので、感想聞かせてくださいね。

2006.08.03.Thu / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from a nomaly -

tf_ftrさん

コメント㌧Xです~^^。こちらからでむかずすみません~^^。

>esに使えないアプリ上げっぱなしてたり
そんな。ウチなんて酷いもんですゞ。とか言ってる間にツールMEMOチェックしろノ)゚3)゚∵∴ベキッ

>ソフトもいっぱいありすぎて中々纏まりきらない
[ es ]の発売でこれからますます増えるであろう新規WMユーザさんにとって、みなさんの使用されているアプリ公開は、とても役立つ情報だと思うんですよね^^。
いつもいつも“即時”ピックアップという訳にいかずすみませんが、tf_ftr さんちは常時チェックさせて戴いております。今後も更新される都度(←言っちゃった。)リライトさせていただく所存です~^^。

2006.08.02.Wed / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from tf_ftr -

わざわざTB頂き有り難うございます。ソフトもいっぱいありすぎて中々
纏まりきらないですよね…
実は自分もesに使えないアプリ上げっぱなしてたり(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

2006.08.02.Wed / [ EDIT ] / PAGE TOP△
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Search This Site..

W-ZERO3 Software Tag











Turn Page

Lc.Word Highlight

CopyRight a nomaly's Diary All rights reserved. Since Mar. 2006
