FC2カウンター a nomaly's Diary W-ZERO3 Software リンク掲載の御礼
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2006.07.26.Wed 
明日はいよいよ[ es ]を手にされる方もいらっしゃるかな。という本日までこぎつけました。こちらでBlogなど書き始めてから4ヶ月と少し経ちましたが、僭越ながら、これまで【W-ZERO3 Software】記事にてリンク掲載させていただきました諸レビュアー様,またBlog運営をなさっている開発者さまに宛て敬意を込めて、トラックバックをさしあげました。

これまで誠に勝手ながら無断でリンク掲載さしあげた上、この度一斉にTB送信致しました故、不快に思われた方がいらっしゃいましたか、少々気に病むところであります。

これまでも、これからも、上諸氏あってのブログ運営になることと思いますので、この場を借りてこれまでの感謝とお礼の意を書き置きたいと思います。

まことにありがとうございました。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
[PC & Mobile]W-ZERO3 /  comments(13)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
- from a nomaly -

星羽さん

先程星羽さんのblogに足を運ばせていただいたところ、サイドカラムを私のTBが埋め尽くしてしまっていることに気がつき・・、しかもTBの内容は歯抜け風。。この記事群、実はかなりローテクな書き方をしておりまして・・書き始めの頃タグの扱いもままならぬまま、スペースを多用して記事を書いているうちにフォーマットがであがってしまいました。。

一部では悪質なスパムと噂されている昨日の一連のTB。。^^;。星羽さんには何か本当に悪いことをしたな。。という気が。^^ゞ

そう言っていただけると救われます。私の場合、書かれた記事に宛てすぐにTBを発信することは、おそらくこれからもかないませんが、今後も逐一参考にさせてくださいね。^^。

2006.07.28.Fri / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 星羽 -

TBありがとうございました☆
いくつかの記事へリンクを貼って下さっているという事は知っていたのですが、あんなに沢山の記事へのリンクを貼っていただいていたとは気付きませんでした(驚)
アプリそのものをご紹介していただくのも嬉しいですけど、他の方が作られたアプリを紹介してる記事へリンクを貼っていただけるのもなんだか嬉しいものです♪

a nomalyさんの【W-ZERO3 Software】もさらに充実した内容になっていますねっ♪ソフトを探す際には活用させていただきたいと思います^^

2006.07.28.Fri / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from a nomaly -

tom_katさん

便利に使っていただけているとの声、とても励みになります^^。

[ es ]は、もう、「それはないだろ!」ってメールを受取ったクチでして。。まあ、急がずともどのみちみなさんの反応を見て、一回線解約するわけだし。。とは、口にするだけで萎えますね。。やめときます。今週末はちと忙しくて街に繰り出すことはできなそうですし。。ま。まぁ...ゞ

2006.07.27.Thu / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from tom_kat -

TBありがとうございます
いつもアプリ一覧をホント便利に使わせて頂いています
esの27日入手が難しいとのことお気の毒です、もうあっちゃこっちゃで入手の記事が出ているのでやきもきされているのでは?

2006.07.27.Thu / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from a nomaly -

つまっちさん

^^ ヘヘヘ 便利に使っていただければそれが何よりです。
遅ればせながら、改めてTB送信させていただいて、
いかにつまっちさんの記事にお世話になっているか
思い知りました^^。今後ともよろしくです。

2006.07.27.Thu / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from つまっち -

TBアリガト!(´▽`)
ぬぉ!おいらの記事が参考になるのかしら?w アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
でも、こうやってブロガーによるアプリ解説が一覧になると圧巻ですね。
つか、見つけられなかったアプリが見つかって便利 (≧∇≦)b

2006.07.27.Thu / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from a nomaly -

seriさんこんばんは。

いえいえ^^。突然のTB,コメントすみません。なかなか、コメントもせずに恐縮ですが、ご結婚おめでとうございます。こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

dawnpurpleさんありがとうございます。

こちらこそ、いつも参考にさせていただいているのに、なかなかコメントもできずすみませんゞ。こちらからコメントさせていただきに伺っているところ、感激です。今後ともよろしくお願いいたします^^。

2006.07.27.Thu / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from dawnpurple -

TBありがとうございますー。私はes購入にあわせWUP→PQZに乗り換えようと思っているところなので、a nomalyさんの記事も参考にさせてもらってますよー。

2006.07.26.Wed / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from seri -

はじめまして、こんばんは。
わざわざご報告ありがとうございます。

今後もよろしくお願いいたします。

2006.07.26.Wed / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from a nomaly -

tf_ftrさん

>一瞬トラックバックスパムかと
ww。 ToってもB級なスパムすみません^^。  ヾ(-д-;オイ!

2006.07.26.Wed / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from tf_ftr -

あっ!御礼ページがあったとは(≧ε≦o)b
こんなしょぼいエントリでも採り上げて頂けて感謝致します。
一瞬トラックバックスパムかと思ったことはヒミツですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

2006.07.26.Wed / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from a nomaly -

danceinthemoodさんこんばんは。

多くのMUI、とても有用に使わせていただいております^^。
いくつかTBに不手際がありましたでしょうか。。^^;ゞ
再度送信したものもございますので、重複しましたら削除願います。

こちらこそ、コメントいただけまして、感謝感謝です。

2006.07.26.Wed / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from danceinthemood -

わざわざブログに報告にきていただき、ありがとうございました。
僕のサイト・ブログはリンクフリーなので、リンクなさってもかまいませんし、
不快に思うなんてとんでもありません。
むしろ、取り上げていただけることに対して感謝したいくらいです。

今後とも、よろしくお願いします。

2006.07.26.Wed / [ EDIT ] / PAGE TOP△
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Search This Site..

W-ZERO3 Software Tag











Turn Page

Lc.Word Highlight

CopyRight a nomaly's Diary All rights reserved. Since Mar. 2006
