FC2カウンター a nomaly's Diary CustomClock
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  CustomClock  
2007.05.01.Tue 
Today画面にスキンカスタマイズして時計を表示。
配布先 :Dream Seedさん URL
Skins  :W-ZERO3 Making Studioさん URL
C_andYの[es]メモさん URL
Banco Japon de Mesa Verdeさん URL
推薦者 :RIKENさん,dawnpurpleさん,Shu123さん,JETさん,星羽さん,mk.さん,
zinizumiさん
使用法 :written by モバイルつれづれ日記 dawnpurpleさん
[PC & Mobile]W-ZERO3 Software /  Custom Time Accessories Today  /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
- from a nomaly -

るいさん

大変失礼しました。申し訳ありませんでした。早速更新いたしました。

この週末はちと外出していましたもので、先程soliptさんやdawnpurpleさんを始め、諸サイト様を巡回し、こちらの不手際を大変申し訳なく思っております。

2006.09.05.Tue / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from るい -

ブログへのコメント、TBと紹介ありがとうございます。<(_ _)>
自作関係の物は別HP(URLに入力)にアップしています。

2006.09.05.Tue / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from a nomaly -

dawnpurpleさん

いえいえ、コメントありがとうございます^^。

なかなか、時間をとれる時と、とれない時とあり、記事へのアプリ,レビュー掲載、blog自体の更新も遅れることしばしばな私サイトですが、dawnpurpleさんをはじめ、みなさんのBlogは毎日拝見させていただいておりますので、そのおかげでなんとかなっております。はい^^。
todayCompact、QDzを始め、数多くのレビューにまとめ、自身もおかげさまで迷うことなく導入することができております。

>怒涛のバージョンアップのときは結構辛いですけどww
このところ、嬉しい悲鳴といいますか、新規開発のアプリが続出しておりますので、日々少しづつとは心がけつつ、なかなか、それもできなかったり。。いつもお世話になってます。^^

2006.09.04.Mon / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from dawnpurple -

TBありがとうございました。
それにしてもいつもこの地道なまとめっぷりに頭が下がります。
私もレビューを一過性にせずに随時更新していきたいと思っております。(怒涛のバージョンアップのときは結構辛いですけどww)

2006.09.02.Sat / [ EDIT ] / PAGE TOP△
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Search This Site..

W-ZERO3 Software Tag











Turn Page

Lc.Word Highlight

CopyRight a nomaly's Diary All rights reserved. Since Mar. 2006
