FC2カウンター a nomaly's Diary いとうSNS(リライト)
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  いとうSNS(リライト)  
2006.06.29.Thu 
いとうSNS加入させていただきました。

伊藤浩一団長が運営しておられるこちらのSNSですが、正直とてもいいカンジ・:*:・'☆です。
ユーザの目から有益な点をいくつか書かせていただこうかと。。

いとうSNS馴染みやすいインターフェイス
So-netが提供しているこちらのSNSサービスですが、ベースとなっているSNSエンジンOpenPNEが当初「mixiと同等の機能を実装する」ことを目標にしてたそうで*、ユーザにとってはとても馴染みやすいインターフェイスになっています。*情報元:いとうSNS内

マイフレンド最新Blog
登録したマイフレンドの最新のBlog記事タイトルがいとうSNS内部から閲覧できます。つまり簡易RSSリーダーなわけで。“RSSリーダーを閲覧する”他に“自分の日記を書く”,“マイフレンドの日記を読む”という目的が発生するわけですからこれは長いこと居座ってしまいますね^^λ。クリックの都度情報は更新されますから、こちらにいるだけでことによったら必要な情報が全て得られたり。♪

多くの開発者様,先達の諸氏の参加
W-ZERO3でもお馴染の開発者様方が多数参加しておられます。そういった方々のご尽力により、このSNS自体がパワーアップしていくんですから、これはもう。|дё)ハァハァ

モバイルユーザーの憩いの場
こういったSNSをはじめとするネットサービスの場合、加入者数が増えると内容の劣化,ヒトのウラ面などが露出しがち、というのは私見ですが、伊藤団長のもとに集まった趣味の方向性を同じくするモバイルユーザさん達ですから、最低限のネチケットなど言わずもがな心得ておられ、とても居心地が良いです・:*:・'☆伊藤団長ご自身によるコミュニティの開設,加入各者に下さる丁寧なコメントも、とてもありがたい次第です。

金曜夜11時~12時にチャット大会を開催!
と、これだけでも、覗いてみたいと思いませんか?詳細は、いとうチャットに加入後に゚д゚)エッエッエッ。現在も、伊藤団長他参加者多数によりチャットの方、続いている様子です。


と、最後に「荒らし,ムイミな誹謗中傷なんかはやめましょうね(゚ー゚☆。」な~んて #ёДё)ゴルァ!!なコト言う気ナシですが、このままこちらが永く“モバイルユーザーの憩いの場”であることを願います。<(_ _)>
[PC & Mobile]W-ZERO3 /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
- from  -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.01.Sat / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from a nomaly -

つまっちさん

いや、お待ちしてました。よかったですね。と遅レスですが。いやあちこちに。w
これだけ騒ぎになって(←騒ぎにしてますがw;)るところを見ても、
つまっちさんの人気が伺えますね(^^ 。

2006.06.30.Fri / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from つまっち -

FC2の非公開コメントの見方が分からんすw (;´∀`A"
一応コメント通知メールから内容がつかめたのでOKっす!

4回『新規登録』してるんだけど、
ぜんぜん招待状メールが来ないのだwww ヽ(`Д´)ノウワァァァン

( ゚д゚)ハッ!もしかして・・・と思って、
今プロバイダの禁止ドメイン「@yahoo.co.jp」を外してみたら
ももたろちんから招待メールが届いてる!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

犯人はおいらですたw 心配かけてごみん (´Д⊂グスン

2006.06.29.Thu / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from a nomaly -

mixiと違い一人でも登録可。登録すると伊藤団長から招待状が届きます・:*:・'☆

2006.06.29.Thu / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from a nomaly -

つまっちさん

是非いらしてください♪♪
みなさん待ってますよ(^^ 。

2006.06.29.Thu / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from つまっち -

okashumさんに教えてもらってから、もう入りたくて仕方が無い(*ノ▽ノ)
さらにチャット大会っすか・・・ ヽ(`Д´)ノオイラモマゼテー!!
え?mixi? (´Д`)y-.。o○キニシナイキニシナイw

2006.06.29.Thu / [ EDIT ] / PAGE TOP△
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Search This Site..

W-ZERO3 Software Tag











Turn Page

Lc.Word Highlight

CopyRight a nomaly's Diary All rights reserved. Since Mar. 2006
