FC2カウンター a nomaly's Diary WisBar Advance Skin
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  WisBar Advance Skin  
2006.06.25.Sun 
OSX Tiger a nomaly's custom


Vista Black VGA a nomaly's custom
vista_black

[PC & Mobile]W-ZERO3 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
- from a nomaly -

saimushiさん

なんともやる気のでるお言葉、ありがとうございます^^。

このスキン、 es 発売に向け作成してきて既に大方できているのですが、自身の環境構築に勤しんでいる間に、例のフリーズ多発問題があり...検証のためどんどん導入アプリを減らさざるを得ない状況だった最近の状況があります。(もしもこのアプリが原因だったら、ちょっとオススメし兼ねますからね^^;。 )

なんとなくこの状況も落ち着いてきてウラもとれそうですし、先日のVer.Upの話もありますし、ここで頑張らないと忘れられちゃうかなー・・という気もしますので(汗;、も少し待っていただけると有り難いです。

2006.09.29.Fri / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from saimushi -

おひさしぶりです(^^
Vista Black VGA a nomaly's custom
これカッコいいのでDLしようと思ったのですが、リンクが見つからない・・・orz
いただけませんか??

2006.09.29.Fri / [ EDIT ] / PAGE TOP△
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Search This Site..

W-ZERO3 Software Tag











Turn Page

Lc.Word Highlight

CopyRight a nomaly's Diary All rights reserved. Since Mar. 2006
