FC2カウンター a nomaly's Diary OSX Tiger a nomaly's custom ver.0.2
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  OSX Tiger a nomaly's custom ver.0.2  
2006.06.25.Sun 
その後の理解を反映し、WA2スキンOSX Tiger a nomaly's custom ver.0.2を公開いたします。


(Fake)VGAの低解像度なタスクバーでも高解像度なアイコンを使用する術を知りましたので、全体的
  にアイコンがグレードアップしています。よくあるU.I の過剰装飾かと。w
 ・tiger_w_rvga a nomaly's cstm_0.2はVGA,Real VGA両方に問題なく使用できます。
 ・tiger_w_vga a nomaly's cstm_0.2は(Fake)VGAでの解像度,ボタンレイアウトに特化し制作してありま
  す。(Fake)VGAでの使用のみを考えている方にはこちらをお勧めします。

タスクバー上でバッテリー残量を4段階表示で視認できます。メーターカラーも彩度の高いデフォはや
  めてカスタムカラーにしました。
バッテリー残量と共にメインメモリー使用量も視認できます。tiger_w a nomaly's cstm_0.2フォルダ直
  下の battery.pngbattery-hi.png をtiger_w_0.2フォルダ内にコピー上書きしてご使用下さい。
PQzⅡアイコン配置スペース。
 ・配置位置はPortrait(縦画面),Landscape(横画面)両モードとも、VGAが36前後,RealVGAが18前後
  がよいと思います。もうアイコンがタイトルに被ることはありません。w
 ・PQzをご使用でない方はtiger_w a nomaly's cstm_0.2フォルダ直下の start.gifstart2.gif
  tiger_w_0.2フォルダ内にコピー上書きしてご使用下さい。
Please Wait 画像作成しました。
あくまで私用カスタマイズスキンなので、導入は自己責任で。

 

本スキンはMac OSX Tigerを意識したつくりになっておりますが、これと同一のものを制作しようと試み
  たものではございません。
前バージョンに比べファイルサイズが大きくなっておりますが、ほとんどは新規追加画像のためです。
  他社製品が1~2MBサイズで制作されていることを考えると、こちら200KBサイズなのでW-ZERO3で
  も別段問題なくご利用いただけるかと思います。
著作権放棄致しますので、お好みに合わせ各自カスタマイズされたものは再配布を厭いません。
Readme.txtも入れてないので、使用法などは当サイト内レビュー記事や、あるデザイナーの雑記
@W-ZERO3(改題)さんなどを参照ください。

【導入法】
WA2起動後「Menu」→「Setting」→「Custom Theme」[Customize]より[Import Theme]にて指定ディレクトリに置いた当tiger_w_vgaフォルダ内tiger_w_(r)vga2.skinを読み込んでください。前バージョンはそのまま削除いただいて構いません。
tom_katさんにわかりやすい導入法を書いていただきました。有難うございます。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
      written by tom_katの W-ZERO3覚書 +α tom_katさん
      ・WA2スキン「 OSX Tiger a nomaly's custom ver.0.2 」

【カスタマイズ】
簡単にやるには同tiger_w_0.2フォルダ内の各画像ファイルと同名のファイルを作り上書きして下さい。ファイル名により指定箇所にスキンとして配置されます。
詳細なカスタマイズは「Menu」→「Setting」→「Custom Theme」[Customize]より設定可能です。

【便利な使用法】
 ・こちらを参考にさせていただいてConnectedアイコンにLANMANとEasyDialを割り付けると便利です。
 ・Infoアイコン表示のタイミングを減らしたい方は「Menu」→「Setting」→「General Settings」中、[Show
notifications only when multiple...]や[Show actual notification icon]などを確認するとよいですね。
 ・こちらを参考にさせていただくと、スタートメニューの表示速度があがります。確かに(*'-')ゞウンウン。

[PC & Mobile]W-ZERO3 /  comments(8)  /  trackbacks(3) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
- from a nomaly -

tom_katさん

ホントですよね(苦笑;。どうも次は13日にファームupがあるようですが(これも噂 あてになさらぬよう。)さしあたりここでは通信中着信の対応がないそうです。なにやってんだwillcomは#゚Д゚)ゴルァ!!

↑と、今朝は書いたのですが、RIKENさんのところで色々と論議を呼んでいますね。個人的にはぬりかべ魔人さんのところが早かった気がしていますが。。いずれにせよ、SIMはUPするのなら、ここでまた新規で[ es ]を購入予定の私は現03のSIMを[ es ]に差して、番号変更なしに使おうと思っているのですが・・そういうことではない?だめでも[ es ]は[ es ]でしばらく使用しつつ、SHARPの対応を待とうかなと。。あまりやる気のない私。。それでいいのかユーザとして!!ёД・ )ノ)゚3)゚∵∴ベキブハッ

2006.07.07.Fri / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from tom_kat -

>余談ですが現03のデータ通信中着信のためのファームupは今のところ予定がないとの噂を小耳にしました。。ヾ(-д-;ナゼ!?
esが落ち着いたらやってくれると信じています、いや信じたい

2006.07.07.Fri / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from a nomaly -

tom_katさん

おお!使ってやっていただけましたか。ありがとうございます。励みになります。

>新機種はオプション品の価格が気になります
ですね。また在庫ナシ騒動が起こらんとも限らないですし。。余談ですが現03のデータ通信中着信のためのファームupは今のところ予定がないとの噂を小耳にしました。。ヾ(-д-;ナゼ!?

2006.07.06.Thu / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from tom_kat -

W-ZERO3をフォーマットしたのを機会にWA2に戻して、スキン使わせていただいてます http://d.hatena.ne.jp/tom_kat/20060706
新機種はオプション品の価格が気になります

2006.07.06.Thu / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from a nomaly -

tom_katさん

コメントありがとうございます。
こちらもちょくちょくアソビにいかせていただいております^^λ
いろいろ参照させていただきたかったり(^^ 。

2006.06.27.Tue / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from tom_kat -

トラバありがとうございます
最近liteを使っていましたが又WA2を使いたくなりました

2006.06.27.Tue / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from a nomaly -

tf_ftrさん

あっちゃこっちゃとw。コメントさせていただいておりますがww。
まだ飽きずにハマっております(^^*ゞ。サイズ倍になりましたけど、
まだいけるかな?ってカンジです。

2006.06.25.Sun / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from tf_ftr -

インジケーターカスタム色ですね!
リアルVGAサイズだと、モノによっては上手く行かなくて放置してました。
ささ、ウチも作りますかぁ~(って超忙しい(´・ω・`) )

2006.06.25.Sun / [ EDIT ] / PAGE TOP△
TRACKBACK TO THIS ENTRY
WisBar Advanceのスキンのバージョンアップ。 http://nomaly.blog56.fc2.com/blog-entry-122.html
2006.06.27.Tue .No21 / MOBILE DAILY NEWS blog版 / PAGE TOP△
OSX Tiger a nomaly’s custom ver.0.2 a nomaly’s Diary その後の理解を反映し、WA2スキンOSX Tiger a nomaly’s custom ver.0.2を公開いたします。 macユーザーの方垂涎の【Wisbar Advance2】用スキンOSX Tigerエディションを[a nomalyさん]が作ってくださっていますね
2006.06.26.Mon .No20 / 【*RIKENのW-ZERO3を愛しむ毎日*】 / PAGE TOP△
a nomalyさんが、Wisbar Advance2用の、OSX Tigerスキンを更新されています。 その後の理解を反映し、WA2スキンOSX Tiger a nomaly’s custom ver.0.2を公開いたします。 a nomaly’s Diary OSX Tiger a nomaly’s custom ver.0.2 膨大な更新内容が上記リンク先で書かれて
2006.06.25.Sun .No19 / W-ZERO3 ツールMEMO / PAGE TOP△

Search This Site..

W-ZERO3 Software Tag











Turn Page

Lc.Word Highlight

CopyRight a nomaly's Diary All rights reserved. Since Mar. 2006
