FC2カウンター a nomaly's Diary ぎゃばそ
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ぎゃばそ  
2006.06.19.Mon 
Soliptさんのところでオモシロイものを教えていただいたので、ふとエントリ化。

ぎゃばそ

若さってなんだ?


ウケる。ww 隣で見ていた録画Showbiz CDをしばし無視して,_ゝ`)ニヤリ
そして普段なかなかTB送れないのでここぞとばかりにTB発信してみる。ヾ(-д-;オイ
[Personal]Private /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
- from a nomaly -

soliptさん

テンションあがってきましたねww。サムソンティーチャーっていましたよね(^^ (←カンケーない)。 と、クイズの答えを探していたら

【バイオロン法(一部)】
第一条
機動刑事ジバンはいかなる場合でも令状なしに、犯人を逮捕することができる。

第二条
機動刑事ジバンは、相手がバイオロンと認めた場合、自らの判断で犯人を処罰することができる。
(補足)場合によっては、抹殺することも許される。

第三条
機動刑事ジバンは、人間の生命を最優先とし、これを顧みないあらゆる命令を排除することができる。

第六条
子どもの夢を奪い、その心を傷つけた罪は特に重い。

第九条
機動刑事ジバンは、あらゆる生命体の平和を破壊する者を、自らの判断で抹殺することができる。

などがでてきたことは内緒ですw。ヾ(-д-;オイ!

2006.06.24.Sat / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from solipt -

ア*ン サ*ソンた~~~~ちぃ~~~~さあぁぁ~~~~~~~~~~~~~(バキドスゴキ


しょーもない遅レスで・・(^^;
TB被害・・大変ですね・・(フォローになってない(汗))

2006.06.24.Sat / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from a nomaly -

soliptさん

はは。

あーいーってなん・だ?♪

2006.06.20.Tue / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from solipt -

まさかエントリあげとは・・(笑)
確かこのフラッシュ、一部で流行ったんですよ(どこの一部だ)。以前見たことがある私自身すっかり忘れてたんですが、語感が頭に残っていたのか、それがエントリータイトルに。(笑)
後から友人から「誰も気がついてくれないねー」と言われて初めて自分が気がついた次第(^^;という裏話があったりします。

あの「一足お先」の部分、みょうにインプレッシブで、一度見たら頭から離れません。

2006.06.20.Tue / [ EDIT ] / PAGE TOP△
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Search This Site..

W-ZERO3 Software Tag











Turn Page

Lc.Word Highlight

CopyRight a nomaly's Diary All rights reserved. Since Mar. 2006
