FC2カウンター a nomaly's Diary OSX Tiger VGA a nomaly's custom
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  OSX Tiger VGA a nomaly's custom  
2006.06.18.Sun 
と、あり難いプレッシャーもいただいていたのでw、VGA用WA2スキンを公開させていただきます。


以下のような方にご使用いただけると良いかもしれません。
 ・(Fake)VGAでの使用に限り、当然ですがRealVGA化による弊害(SIPデフォ「ローマ字/かな」の使用
  不可等)がありません。RealVGA化後の不具合がちょっとな。。という方。
 ・やはりキャプチャはVGA。という方。w
あくまで私用カスタマイズスキンなので、導入は自己責任で。

wa2skin


PQzⅡアイコン配置スペースつくってみました。
 ・配置位置はPortrait(縦画面),Landscape(横画面)両モードとも、VGAが36前後,RealVGAが18前後
  がよいと思います。もうアイコンがタイトルに被ることはありません。w
 ・PQzをご使用でない方はtiger_w_vga a nomaly's cstmフォルダ直下の start.gifstart2.gif
  tiger_w_vgaフォルダ内にコピー上書きしてご使用下さい。
 ※すっかりPQzⅡに入れ揚げておりますが、悪質な勧誘,どこかの回し者ではございませんw。
Small Clock/Standard Clock
  設定は「Menu」→「Setting」→「Clock Settings」より。Small Clockはデフォで「 | 」等出ない仕様です。
本スキンはMac OSX Tigerを意識したつくりになっておりますが、これと同一のものを制作しようと試み
  たものではございません。
シンプルなものが好きな私ですので、使用マテリアル,色数は極力絞ってあります。
シンプルなものが好きな私ですので、エッジの見付は極力絞ってあります。好みの合う方はどぞ。
(Fake)VGA用を意識して制作してありますが、RealVGAでも問題なくご利用いただけます。
  RealVGA時のボタンサイズ(クリック認識範囲)にご不満の方はtf_ftrさん作スキンをご使用になられる
  か、こちらなど参考に各自アイコンを制作されることをお勧めします。
著作権放棄致しますので、お好みに合わせ各自カスタマイズされたものは再配布を厭いません。

Read Me.textも入れてないので、使用法などは当サイト内レビュー記事や、あるデザイナーの雑記
@W-ZERO3(改題)さんなどを参照ください。

【導入法】
WA2起動後「Menu」→「Setting」→「Custom Theme」[Customize]より[Import Theme]にて指定ディレクトリに置いた当tiger_w_vgaフォルダ内tiger_w_vga.skinを読み込んでください。

【カスタマイズ】
簡単にやるには同tiger_w_vgaフォルダ内の各画像ファイルと同名のファイルを作り上書きして下さい。ファイル名により指定箇所にスキンとして配置されます。
詳細なカスタマイズは「Menu」→「Setting」→「Custom Theme」[Customize]より設定可能です。

[PC & Mobile]W-ZERO3 /  comments(4)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
- from a nomaly -

あ、どもでーす。(^^ 。

って失礼か。今しがた作業環境のあるところに着きました。
細かいことですが、気がづいたこともあるので、
近々に修正アイコンだします。

ご使用ありがとうございます<(_ _)>

2006.06.20.Tue / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from guest -

確かにボタン・∀・)イイ!!ですね♪

2006.06.20.Tue / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from a nomaly -

tf_ftrさん

えと、TB待ってまーす・:*:・'☆ (^^ 

2006.06.19.Mon / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from tf_ftr -

|∀・).。oO(いいじゃないですかぁ
|∀`).。oO(Tigerカラーって結構難しいんですよね
|∀`).。oO(明日TB一発行きますね・・・

| ミ  ピャッ!

2006.06.19.Mon / [ EDIT ] / PAGE TOP△
TRACKBACK TO THIS ENTRY
WisBar Advance Skin 以下のような方にご使用いただけると良いかもしれません。  ・(Fake)VGAでの使用に限り、当然ですがRealVGA化による弊害  (SIPデフォ「ローマ字/かな」の使用不可等)がありません。   
2006.06.19.Mon .No18 / あるデザイナーの雑記@W-ZERO3(改題) / PAGE TOP△

Search This Site..

W-ZERO3 Software Tag











Turn Page

Lc.Word Highlight

CopyRight a nomaly's Diary All rights reserved. Since Mar. 2006
