FC2カウンター a nomaly's Diary リアキャリア
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  リアキャリア  
2008.02.25.Mon 
千葉から一気に横浜までとんで(休日と見るやギッシリ予定を詰め込むヒト..)行きつけのGREEN CYCLE STATION YOKOHAMAさんでリアキャリアタイプ4Mを取り付けてもらいました。

BD_0010219 BD_0010222


先日のHerbes Tal オリジナルマルチキャリングバックを被せれば少しの距離ならそのまま連れて歩けますね。通常は.. 持ってしまった方が早いかも..ヾ 如実に効果を感じたのは改札を通る時でした。楽♪

まま、とりあえず近々に旅行の予定はないので(泣、取り外して保管。GPSLogGoogleでlogもとりましたが、あっちゃこちゃ立ち寄ったのでまたの機会に.. ヾ
実は物的なカスタマイズ,メンテのかなり苦手な私.. ; あれこれ教わってきましたので、一つ覚書。

通常ブレーキの調整は①と、ハンドル付近のネジで行うわけですが、それだけでは左右のバランスが崩れることがままあるようで.. タイヤに耳を近づけて回し、シャコッシャコッと音がするようだったら②で調整。

BD_0010220 BD_0010221
Front          Rear

お世話になりました^^


と、シロウト宝の持ち腐れチャリ日記が続いておりますです
[Life]Cycle /  comments(0)  /  trackbacks(4) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
管理人の承認後に表示されます
2010.08.09.Mon .No471 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2010.08.05.Thu .No470 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2010.08.05.Thu .No469 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2010.08.04.Wed .No468 / / PAGE TOP△

Search This Site..

W-ZERO3 Software Tag











Turn Page

Lc.Word Highlight

CopyRight a nomaly's Diary All rights reserved. Since Mar. 2006
