FC2カウンター a nomaly's Diary 更新
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  更新  
2008.02.14.Thu 
なかなか更新間隔が縮まりませんが..

毎度ツールMEMOさんのお世話になりました<(_ _)>。

サイト紹介いただきました。
つまっちさん,孔来座亜さんありがとうございます。 シャキッとしろというお達し?ww 本当にいつも支えられております<(_ _)>。 振り返りますが、pbhさんもご紹介いただきありがとうございます。


推薦者項
小人閑居為不善 孔来座亜さん,peacepact bbbさん,私的なレビューの調べ zinizumiさん,あべたか.jp Side-Aあべたかさん,働きウーマンのAdvanced/W-ZERO3[es](アドエス)ブログ Yukiさんの記事を更新・新規掲載させていただきました。いつも役立つレビューを書いて下さるサイト様です。お世話になっております。

サイト
できるところから少しずつ手入れしておりますが(リンク修正,2ch.. )、不届きありましたらご一報下さい。
最近.. コメントスパムが膨大に来てますので、サクサクホスト拒否しておりますが、支障ありませんですかね? これもシャキッとしろというお達し?ww 
[PC & Mobile]Pick Up /  comments(3)  /  trackbacks(14) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
- from solipt -

>ソフトウェア開発全般の流れの中で正式版へのVer.Upをもうちょっとだけ賞賛・激励する段階(というとちょっとアレですけど..)というのはありますでしょうか?

>プログラマさんにとっての「正式版」のもつ意味も踏まえ訓示いただければと


う~ん・・少々質問の意図がよくわからなかったりで(^^;;
すいません。


プログラマにとっての正式版の意味・・・は、沢山ソフトを公開されている方のご意見の方がよいと思いますが、フリーソフトであれ、正式版というものには、ある程度、使うユーザーに対して何らかの責任が付随するものではないかと・・。
更新・修正の義務は無くても(もちろんある場合もありますが)、一つの成果として公開する以上、それに対する評価等を受け入れる責任というか、なんというか。

ということで、初めのご質問の意図がよくわかっていないので、的外れな返答になっているかと(汗。

2008.03.02.Sun / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from a nomaly -

soliptさん
自分の望むペースってやつは力まずとも、自然に行き着く先にあるような気がする最近です。(言い訳?ベキヾ(-д-; 毎度頭が下がりっぱなしです。
コメントへの直接的なレス、某SNSより送信させていただきました。遅れましてすみませんです。

と、ちょっとこちらではコメントいただいたキッケケで申し訳ありませんが.. 折り入ってsoliptさんに伺ってみたかった事を文章にすべくしばし考えておりました。書いては直し、してみましたが突発的,断片的,散漫な文章ですみません。

今、私の手の中にしているW-ZERO3にはBata版といわれるバージョンのソフトが多数あります。
 Alpha,Beta,RC,PR... と単に呼び名にすぎませんし、プログラマさんへの感謝,その他もろもろ
 の前提は論点がずれますので、今回割愛させていただきます。

その事はきっと「この端末が有益な実験の場を提供できた」とも言い得る側面を持つのでしょうけど
日頃PC用ソフトを使用する際は、メジャーVer.Up時のみアップデートを行う方も少なくないかと思います。ソフトウェア開発全般の流れの中で正式版へのVer.Upをもうちょっとだけ賞賛・激励する段階(というとちょっとアレですけど..)というのはありますでしょうか?

プログラマさんにとっての「正式版」のもつ意味も踏まえ訓示いただければと

2008.02.21.Thu / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from solipt -

毎度膨大なコンテンツの見直し、お疲れ様です。
書き殴りで済ませている私には到底出来ないことで(^^;

私の方はちと生活的に普段の更新が厳しい状態で(汗。あとは・・日頃の地道な作業が、少々馬鹿らしく思うこともある今日この頃(^^; 相変わらずなんだかなぁ自分所もなんだかなぁという所です。

2008.02.18.Mon / [ EDIT ] / PAGE TOP△
TRACKBACK TO THIS ENTRY
管理人の承認後に表示されます
2010.06.02.Wed .No461 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2010.05.30.Sun .No460 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2009.07.30.Thu .No393 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2009.07.29.Wed .No392 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2009.07.29.Wed .No388 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2009.07.29.Wed .No387 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2009.05.13.Wed .No337 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2009.05.13.Wed .No334 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2008.12.26.Fri .No278 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2008.12.26.Fri .No271 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2008.12.22.Mon .No268 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2008.12.22.Mon .No266 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2008.12.19.Fri .No254 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2008.11.17.Mon .No181 / / PAGE TOP△

Search This Site..

W-ZERO3 Software Tag











Turn Page

Lc.Word Highlight

CopyRight a nomaly's Diary All rights reserved. Since Mar. 2006
