FC2カウンター a nomaly's Diary ども
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ども  
2007.12.17.Mon 
年末慌しくしております。


今年は.. あと一発、20日から富山県は富山市豊田町の方に出張ります。(鰤.. 無理か...

ご指摘いただいたとおり、現在 SofList がうまく機能していません。W-ZERO3 Software 記事若しくはサイドカラムよりダイレクトに各タグにジャンプして下さい。
コメント有り難うございます。レス遅れまして大変申し訳ありません。

Ad[es]の時間管理人さん,孔来座亜さん
チェックの方させていただきました。それぞれレスポンスは反映,更新時に改めてさせていただきます。 コメントいただけると自身への戒めにもなりますし、非常に有り難く思います。更新徐々にとは思いつつ.. 28日以降になってしまいそうな..

392氏
お手数おかけしてしまって..ヾ お心遣いとても嬉しく.. 恐縮です。有り難うございます。
12月頭にFC2の方でタグの仕様変更があったらしく、現状では“カテゴリA且つB”は表示できないようで.. ちょっとヘコみつつ.. こちらでも問い合わせてみようと思っているうちに時が過ぎてしまいました。ときに【W-ZERO3 Software】の方をTOPにエントリさせていただきました。


そんなわけで某年会の方も.. すみませんです。(泣
[Personal]Misc /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
- from a nomaly -

solipt さん

明けましておめでとうございます。コメント有り難うございます。

いや~、私も今回は残念ながら鰤を食べることはできませんでした(泣。でもでも宿が近かった事もあり教えていだいた某ラーメン屋には同僚を連れ2度ほど足を運びました。相変わらずウマす^^

2008.01.06.Sun / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from solipt -

お忙しそうですね。お疲れ様です。
某所の鰤は、今年は水揚げが少ないとかで、年明けくらいの方がよいのかも?しれません。


私は今月末に行ってきます。鰤カマは今年は食べられないかも(^^;

2007.12.18.Tue / [ EDIT ] / PAGE TOP△
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Search This Site..

W-ZERO3 Software Tag











Turn Page

Lc.Word Highlight

CopyRight a nomaly's Diary All rights reserved. Since Mar. 2006
