FC2カウンター a nomaly's Diary ドリンクホルダ
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ドリンクホルダ  
2008.01.06.Sun 
愛車BD-1 SPEEDの昨年11月以降のカスタマイズ録です。


なかなかカスタムできずにいます。と、いうのも“軽量化”という観点からすると、できるのはタイヤをスリックに替えるかスポークを減らすかぐらいなのかな.. という感想を持ってしまったため。満足はしていますが必要最低限のものをちょくちょく買い足す程度にとどまっていたり。。
071205_BD-1 ドリンクホルダ
RIXEN&KAUL AS804 サドルアダプター (Rakuten.co.jp

RIXEN&KAUL AM840 ボトルクリック (Rakuten.co.jp

TOPEAK モジューラケージ (Amazon.co.jp

を組み合わせました。



と、今日ですがたまたま鍵をかけず停めておいたBD-1が数時間目を離した隙に姿を消すという事件がありました。結局付近を散々探し回った後、なぜかホルダに挿しておいたドリンクのみがなくなった状態で同駐輪場発見され、事無きを得ましたが.. いやビビりました。ホントに。そんな訳で常用しているYPK Cafeの他にダイヤル式のコンパクトな鍵を購入する事にしました。

crops スパイダーX SV CP-SPD05-SV (Amazon.co.jp

LGS PAD LOCK (Aki Co., Ltd.

定番のスパイダーXも魅力ですが今回はPAD LOCKを購入してみようと思います。LUIS GARNEAUもかなり好き。


[Life]Cycle /  comments(0)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
管理人の承認後に表示されます
2017.01.05.Thu .No539 / / PAGE TOP△

Search This Site..

W-ZERO3 Software Tag











Turn Page

Lc.Word Highlight

CopyRight a nomaly's Diary All rights reserved. Since Mar. 2006
