FC2カウンター a nomaly's Diary レビュー・ソフト掲載させていただきました。
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2007.11.25.Sun 
久々の更新。試用しきれていないものが多々ありますが...とりあえず..

例によってW-ZERO3 ツールMEMO soliptさんご紹介のソフトを多数掲載させていただきました。
またFlexible Renamerが気になっているわけですが..wヾ

nurikabe-majinさん,kagura-yさん,kimicooldadさんご使用のソフトFEPTglを追加掲載させていただき
ました。私環境ではDell Stowaway Bluetooth Keyboardとの接続時に愛用させていただく事になりました。

孔来座亜さん,静岡散歩さんご紹介のソフトW-Fee Viewerを追加掲載させていただきました。

Studio UNQさんのバッチ処理系レビュー記事..すごいですね;;
ssipaさんのソフトは私も非常に好みで愛用 or 常時使用せずともmicroSDに忍ばせているものが多いのですが、ユーザさん,レビュー記事など見つけると、また一層嬉しくとても有り難く思います。

出張中につきだいぶご挨拶出遅れてしまいましたが..mee_changさんの復帰が非常に嬉しいですね。
初代当初からのプログラマさん,ユーザさんの復帰は、旧友に再会した時のような喜びを覚えます。 (勝手に^^;。ファンの多いプログラマさんですし、かかる期待も大きい事と思いますが、ご無理なさらぬよう.. っておまえが(ry

SofList更新。
[PC & Mobile]Pick Up /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Search This Site..

W-ZERO3 Software Tag











Turn Page

Lc.Word Highlight

CopyRight a nomaly's Diary All rights reserved. Since Mar. 2006
