FC2カウンター a nomaly's Diary 後日談
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  後日談  
2006.06.17.Sat 
こちらのアイコン公開に先立って、Gzhさんにコンタクトをとらせていただいたところ、感激であり恐れ多いことにPQzホームに掲載いただけました。お忙しい中まことにありがとうございます。<(_ _)>
しかし、ふと掲載いただいてみると、なかなか照れるものでして(^^*ゞ。その後紛いなりにも更新を重ね今に至りました。

また、こちらに重ねて、このような事をさせて下さるGzhさんとtf_ftrさん,伊藤浩一氏に、加えてその後記事として取り上げていただきました方々にお礼と感謝の意を記しておきたいと思います。

あるデザイナーの雑記@W-ZERO3(改題) tf_ftrさん
【*RIKENのW-ZERO3を愛しむ毎日*】   RIKENさん
MOBILE DAILY NEWS blog版    yamadaatmnさん
W-ZERO3 ツールMEMO            soliptさん

まことにありがとうございました。

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--後々日談--
選択肢の追加,日頃のご愛顧に感謝の念を込めてこのところお世話になっている方々のテーマカラーをこっそり用意してみたり。Today画面の色数を減らしたかったということでしょうか。背景色は抜色が使えなかったので、カラーバリエーションが増えました。とは言えタイトルバーにはハイライトのあるものもありますのでw;、バッテリー表示の左辺りを意識して背景色をサンプリング致しました。


【内容】
solipt's green星羽's blue霧笛's redtantan-p's purpledawnpurple's ocherハリー's ocher
※実際に現在使用されているテーマカラーとは異なるものがあります。
※悪質な勧誘,どこかの回し者ではございません。好みの合う方にご使用いただければ幸いです。


今回は、一方的な愛の押し付けになってしまった感のあるPQzアイコンの公開でしたが(^^;、本日は、嬉しいことがありました♪作者GzhさんのPQz公開ページNICQUE Freewareにアイコン掲載いただきました上、当Blog,アイコン掲載ページへのリンクいただきました。ありがとうございます。感激の極みです。
<(_ _)>なかなか、“見ているだけ”が多くなってしまいがちな私ですが、Gzhさんとこにもアソビに行かせてもらってよいかしら?なんて。ヾ(-д-;オイ
[PC & Mobile]W-ZERO3 /  comments(9)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
- from a nomaly -

soliptさん

いや、てんでそんなコトないですよ?(^^

むしろ問題は私のほうかと。(^^;λ 内向的な趣旨のエントリが多いですからね。なんと言いますか、とても人様に教えることとか、世風,私見を論じることなどできない私は、「個人用」という名目でしか、エントリできないところもありまして。表だけのエントリなんか、他人にとっては「へー」という以外コメントしようもないものですしw。結構好きなんですけどね。表。w。喋らなくてすむから。(ёД・ \バキッ!
最近は、ま、そんな私は私ですし、無理をしても仕方ないから、ヒトんちでアソボーかな♪とか居直ってёД・ )ノ)゚3)゚∵∴ベキブハッ

アイコンは、こちらで勝手にサイトにおじゃましてキャプチャ画像から色味サンプリングさせていただきました。wすみません。感謝とバリエーションの追加の両義があります。お礼など、勿体無うございます。w

と、長くなっていけませんね。。コメントありがとうございます。<(_ _)>

2006.06.19.Mon / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from solipt -

わざわざ、私含め各ブロガーの方々用に作ってくださるとは・・こちらこそありがとうございます。<(_ _)>

え~・・こちらに他の方の追加コメントが無いのが、私のどんよりどよどよコメントのせいだったらごめんなさい。.orz
改めて見返しますと、私の上のコメント・・澱んでますな~・・ウワァァァァン

2006.06.19.Mon / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from a nomaly -

Soliptさん

コメントありがとうございます。もしかしてアクセス数が負担になってるかな?と少し邪推をしてしまいました。すみません。私など、最初はアクセス数アップが嬉しかったりしましたが、Officialな部分が増えてしまうと、いろいろと気をつかったり。。言葉遣いやWEB上での態度も、テキスト化してしまうと誤解を招きがちなところもあり...もともと失礼なことを言いがちな私など、普段それを補って余りある表情(ёД・ \バキッ!と、理解ある友に囲まれてなんとかなってる次第でして。(^^*ゞあらためて、“あんちぇいん”がいいなー。などと思ったり(笑)。

コメントやりとり感謝感激です。こちらも、こんな私ですがフラフラあそびにいきますね♪

2006.06.11.Sun / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from solipt -

>SBSH使ってるヒト少ないですかー。
あ、いえ、特に最近Spb系の方が人気っぽいですから、そんなイメージがあっただけでして(^^;。実状は不明デス。
と長々と失礼いたしましたー

2006.06.11.Sun / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from solipt -

>お体ご自愛くださいませ。
暖かいお言葉、ありがとうございます。
今体調は至って健康(一人暮らし中なので太って困ります(^^;)ですが、ブログやるの今回が初めてだったりしますんで、気力&気持ちの面で浮き沈みも(汗。
長い間毎日更新されるブロガーの方々ってすごいなぁと改めて実感してます。

>みなさん期待してますからね(^^;。そんなsoliptさんがOfficialオフでゆるゆるする場所をつくられたら、

有り難いことに、身分不相応(^^;なアクセス頂いていますが、CEFANや山田さんの所とか、すでに更新情報を配信されているメジャーサイトはありますからね~。自分の所がネタ元になってるのかな?とはっきり分かるのは伊藤さんの所くらいで、正直、期待頂いているかどうかの実感があまり無く(^^;・・・などと、疲れたときには、そういうことも頭をよぎったりしますし(笑)。

個人サイトはモノローグになりがちですけど、それだけでは気力続かないですしねー。普段の生活同様、こうしてコメント等やりとりさせて頂く機会を作らないと、気持ちが栄養失調になっちゃいます。

と、長々とはき出すような(^^;Officialオフでゆるゆるするサイト(という意味ですよね?)は今のところありませんが、まとめ用にこっそり作ったサブアカウントが空けば、そんなのもいいかもしれません。(^^;

2006.06.11.Sun / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from a nomaly -

soliptさん

  コメントありがとうございます。お疲れとのこと、ここ最近お体の健康を案じておりました。なかな
  か、気力だけではもたなくなってきているこの頃(って私のことですが)、お体ご自愛くださいませ。

私自身のちょっとしたまとめ作業も、ここしばらく中断してますし(^^;。
  いえいえ、リアルVGA化のまとめ記事など随時更新拝見してますよ♪あれさえ見れば初心者にも
  万事OK!ですからね。

VerUp情報をコピペ等するだけなのに・・・ここ最近お疲れモードですorz
  みなさん期待してますからね(^^;。そんなsoliptさんがOfficialオフでゆるゆるする場所をつくられた
  ら、宜しかったら教えてくださいね(^^*ゞ。

追:SBSH使ってるヒト少ないですかー。そんな気がしてたんですよねー。何故かな?私見たっぷりに
  比較してやろっかな。。\(--; ォィォィ。とやりたい事が尽きないわけですが。。orz

2006.06.11.Sun / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from solipt -

>疲労を隠せぬ最近でした。
いえいえ、これだけ充実したまとめ等されれば、疲れても当然ですよ。
私など、VerUp情報をコピペ等するだけなのに・・・ここ最近お疲れモードですorz。私自身のちょっとしたまとめ作業も、ここしばらく中断してますし(^^;。

2006.06.10.Sat / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from a nomaly -

tf_ftrさん
  ありがとうございます。いえ、なんともモトが良いので(^^*ゞ

一定の品質で、出来るだけ多く公開することが大事と思います。
  先輩のお言葉、潰れてしまいそうにございます。( Д)゜ ゜グハッ ww

2006.06.10.Sat / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from tf_ftr -

おお!TB有り難うございます。
いいじゃないですかぁ。コマンドマークがポイントですね♪
本日時間がないので、遅い時間にでも採り上げさせて頂きますヽ(=´Д`=)ノ
一定の品質で、出来るだけ多く公開することが大事と思います。
webはやっぱり奉仕精神♪

2006.06.10.Sat / [ EDIT ] / PAGE TOP△
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Search This Site..

W-ZERO3 Software Tag











Turn Page

Lc.Word Highlight

CopyRight a nomaly's Diary All rights reserved. Since Mar. 2006
