FC2カウンター a nomaly's Diary 私信 WA2 Apps Matching
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  私信 WA2 Apps Matching  
2006.06.09.Fri 
遅くなりましたがとある方に向けてww、私環境下でのWA2アプリマッチングを書いておこうと思います。
いずれにせよ“現状”ということではありますが、空欄は今後試すつもり(ёД・ \バキッ!ということで。

【Filer】
  【Network】
  【Utility】
GSFinder+U
  IE Mobile
  W-ZERO3 Utility Plus
Total Commander
  NetFront
  PQzII
 
  AutoConnect
○*2
  まるちたっぷ
△*3
【Launcher】
  EasyDial
  HappyTappingKeyboard
ilauncher
○*1
  LANMAN
  VGA Large Keyboard
Spb Pocket Plus
  WiFiFoFum2
  DicUtility
ExecMulti
  W-ZERO3 Mail Filter
  EBPocket
      kickmail
  MenuKeyHelper
【PIM】
  SandR
  FakeCursor
Pocket Informant
  pRSSreader
  FileDialogChanger
○*2
Agenda Fusion
  UK-Tenki
  TM Editer
Spb Diary
○*1
  kabutoday
  KcsToggle
mabTasks           MobSync
w03PhoneBook
  【Editer】
   
 
  Word Mobile
  【Accessories】
【Task Manage】
  PhatNotes
  Excel Mobile
TaskMan
  PhatPad
  r|Calendar
 
  miniEdit
  AirDictionary
      Tombo
  KTCapt
      〇号エディタ
  Pocketの手

 

*1

Today Plug-inは「設定」→「個人」→「Today」中「アイテム」タブにて表示on/off,並び替えをする際フリーズの可能性有。WA2未起動時に構成するのが吉かと。

*2 Windowsフォルダに設定ファイルを導入するものは、WA2起動状態に導入した場合WA2継続起動中はSetting項に項目が追加されない。一度WA2を終了しWMTodayにもどることで追加される。
*3 まぁよくわかりませんが、ボタン対応しない場合有。リブートの都度一度入力方法をHTKに変えることで、今のところ動いてくれてます。
〇号エディタ 私の環境では、保存ダイアログがチラつくことはありましたが、タスク残存はありませんでした。特にソフトリセットの必要もなく。。この辺は、よくわかりませんね。
2++ あやしいですね。

リアルVGA化によるごにょごにょには手をつけずw、雑観したところSIPとエディタにちらちらエラーが見える以外はさしたる問題はなさそうな。。(軽率?わかりませんが(^^*ゞ洋モノソフトはさすがになんとか対応している気がしますが(曖昧)、Tillanosoftさんなどは以前「WISBarとの互換性を改善(* 2005.2.22)」というようなことをおっしゃっていましたね。今回マッチング試してないのですが。。(ёД・ \バキッ!
メモは当面P.Iでいいかな。的な私としては特に問題ないのでスキンかこいいしこのまま愛用しようかな。と♪


とその前にまたえふえふぱわー。orz
[PC & Mobile]W-ZERO3 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Search This Site..

W-ZERO3 Software Tag











Turn Page

Lc.Word Highlight

CopyRight a nomaly's Diary All rights reserved. Since Mar. 2006
