FC2カウンター a nomaly's Diary 一時
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  一時  
2007.11.18.Sun 
帰宅しました。折を見て更新したいと思います。


なかなか時間がとれず、一人の時間に牛タン 響や 熊谷店にて“トロトロ牛タンシチュー”を埼玉のお酒“花陽浴”と食した程度でした。

帰宅するとIMUB-01が届いていました。早速Dell Stowaway Bluetooth Keyboardと接続してみたところ、私環境にてキーボード入力できない文字があり、ちょっと調べているところです。
[Personal]Misc /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
- from a nomaly -

dawnpurpleさん

どもども。私も焼酎,日本酒大好きですよ^^。こんな季節ですので熱燗できゅっといただいてきました。自宅用に口当たりの良い芋を探していますが.. なかなか巡り合えずにおります。いやdawnpurpleさんならきっと美味しいお酒をご存知かな~とかヾ

2007.11.26.Mon / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from dawnpurple -

遅れましたが、お疲れ様でした。いつも弊ブログピックアップありがとうございます。
花陽浴、ネットで調べて見たらなかなか美味しそうですね。最近は焼酎が多いんですが、やっぱり日本酒が好きなので。埼玉に行ったら飲んで見ようと思います。

2007.11.25.Sun / [ EDIT ] / PAGE TOP△
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Search This Site..

W-ZERO3 Software Tag











Turn Page

Lc.Word Highlight

CopyRight a nomaly's Diary All rights reserved. Since Mar. 2006
