FC2カウンター a nomaly's Diary PQz Icons
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  PQz Icons  
2006.06.17.Sat 
PQzIIもVer.Upしましたし、微力ながら、Gzhさんとtf_ftrさん,伊藤浩一氏、各氏に感謝と敬意の念を込めて、カラーバリエーションを追加し、こちらにいくつかPQzアイコンを公開させていただこうと思います。



シンプルなものが好きな私ですので、好みの合う方はどぞ。キーボードバックライト?的な。。(^^*ゞ

tf_ftrさん作WA2スキン用。
tiger_w_L  tiger_w.zip

tiger_dp_L  tiger_dp.zip

black_glass_L  black_grass.zip


blue_grass_S  green_grass_S  red_grass_S
blue_grass.zip            green_grass.zip            red_grass.zip
tiger_w_proto_S
tiger_w_proto.zip


a nomaly's Custom WA2スキン用。
vista_b_pqz  vista_black.zip


伊藤浩一団長作W-ZERO3応援団テーマ用。
Std_blue  Std_blue(デフォルトブルーテーマ用)

Wzero3black_Complex  Wzero3black_Complex

Wzero3black  Wzero3red  Wzero3purple
Wzero3black            Wzero3red            Wzero3purple
伊藤浩一のW-ZERO3応援団テーマ.zip


使い方
DL解凍したPQz_Default_QVGA.bmp(リアルVGA兼用),PQz_Default_VGA.bmpを
\Program Files\PQzII\Resフォルダ内にコピー、上書きして下さい。
オリジナルは別所にバックアップしておくとよいですね。
・・・後日談

[PC & Mobile]W-ZERO3 /  comments(0)  /  trackbacks(5) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
管理人の承認後に表示されます
2017.01.01.Sun .No538 / / PAGE TOP△
「京ぽん」ことAH-K3001Vを使い始めてから約2年。とうとう機種変。しかもW...
2006.09.12.Tue .No40 / six a plus one o - jp / PAGE TOP△
a nomalyさんが、PQzII用のアイコンを公開されています。 微力ながら、Gzhさんとtf_ftrさん、両氏に感謝と敬意の念を込めて、こちらにいくつかPQzアイコンを公開させていただこうと思います。 a nomaly’s Diary PQz Icons a nomalyさんの比較ページ等を見たり、自分の使い
2006.06.12.Mon .No10 / W-ZERO3 ツールMEMO / PAGE TOP△
PQz Icons a nomaly’s Diary このところ、WA2とWADにハマりまくった末、愛用ソフトPQzIIのアイコンもカスタマイズしておりました。微力ながら、Gzhさんとtf_ftrさん、両氏に感謝と敬意の念を込めて、こちらにいくつかPQzアイコンを公開させていただこうと思います。現在こ
2006.06.11.Sun .No9 / 【*RIKENのW-ZERO3を愛しむ毎日*】 / PAGE TOP△
PQz Iconsこのところ、WA2とWADにハマりまくった末、愛用ソフトPQzIIのアイコンもカスタマイズしておりました。微力ながら、Gzhさんとtf_ftrさん、両氏に感謝と敬意の念を込めて、こちらにいく
2006.06.10.Sat .No8 / あるデザイナーの雑記@W-ZERO3(改題) / PAGE TOP△

Search This Site..

W-ZERO3 Software Tag











Turn Page

Lc.Word Highlight

CopyRight a nomaly's Diary All rights reserved. Since Mar. 2006
