FC2カウンター a nomaly's Diary ShowTodayDisp
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ShowTodayDisp  
2007.10.19.Fri 
  Todayを表示するアプリ。
配布先 :w-zero3日和さん URL
推薦者 :tokさん,ujipさん,a nomaly
使用法 :written by 氏家備忘録/非実用日記群 ujipさん
:◎
[PC & Mobile]W-ZERO3 Software /  Today Accessories Custom  /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
- from a nomaly -

ujipさん

>この組み合わせは
ですね~。タスクテストも非常に参考にさせていただきましたヾ。WMの公平性についてなどw

なんでしょうね。私の方は[es]以来、すっかり質素な使い方になっていたりです^^;。持ち場を維持しつつ、といいますか..メモリが潤沢になってもなかなか冒険しない自分?がいたり..; 一番無理をさせているのは今(すっかり試用機)も昔も初代だったり。今こそ新たな地位を開拓させてあげねばな。
と思いました。

>ありがたや
いえ、本当に;。こちらこそ。皆さんのおかげですので。えぇヾ

2007.10.21.Sun / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ujip -

ああっ!とりあげていただいた!ありがたやです。
WindowsMobile6というか、アドエスになってメモリが潤沢かつOSが安定しているので、この組み合わせはなかなかいいんですよね。
タスクをちゃんと手動でクローズしなければやはり動作が重くなってしまうんですけどね・・・
でも勝手にソフトがクローズされてしまうことはなくなって割と最近はいい感じです。

2007.10.20.Sat / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from a nomaly -

星羽さん

いやいや~。私もujipさんのエントリを見てハッとさせられたりで^^ヾ
そう言えばAd[es]でToday表示(WIN×2)って長押×2(不可能)の方が圧倒的に多いでしょうしね。
まさにこの時を先読みされて作られたのでは?と驚き&敬慕です^^。

「痒いところに手が届く」といった文面をよく見かけますが、それはイコール使う都度、深く知る程新鮮な発見のあるアプリでもあると思うんですよね。こちらこそ本当に有り難いです。

2007.10.20.Sat / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 星羽 -

わわわ。私のアプリが一番上に来てて思わず書き込んでしまいましたw
使っていただける方がいるというのは嬉しいものですね☆
いつも使用法に関するエントリを書かれているページと共にアプリを紹介していただけるのが、とても親切でありがたいです♪

2007.10.19.Fri / [ EDIT ] / PAGE TOP△
TRACKBACK TO THIS ENTRY

Search This Site..

W-ZERO3 Software Tag











Turn Page

Lc.Word Highlight

CopyRight a nomaly's Diary All rights reserved. Since Mar. 2006
