FC2カウンター a nomaly's Diary SortInchKey Review
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  SortInchKey Review  
2007.11.24.Sat 
SortInchKeyに関するレビュー記事を、現時点で、私の見聞きする限りにおいてまとめました。

導入にあたり作者:xianonさんが用法を認めて下さっています。
SortInchKey (ページ作成中)                       シアノンとAd[es]の気まぐれ日記
 
ページ作成中でのリンク掲載失礼します&お疲れ様です。またxianonさんのBlog内にはコメント含め膨大な情報が蓄積されており、開発の経緯,これまでのご苦労をひしひしと感じます。導入・質問等にあたっては、こちらも一読される事をお勧めします。

僭越ながら私見にて、導入・設定・活用と記事をカテゴライズさせていただきましたので、これからSortInchKeyを導入される方には導入から一読される事をお勧めします。また記事はSortInchKeySettings.exeリリース以降、エントリー日時の古いものから列挙させていただきました。以下敬称略させていただきます。


07.11.24 Studio UNQさんの卓越した設定例を追加掲載させていただきました。
導入

設定

活用
[PC & Mobile]W-ZERO3 /  comments(1)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

こんにちは。「みんなのアドエス事務局」です。
こちらの記事を、当ブログでご紹介させていただきました。
トラックバックも送信させていただきましたので、どうぞよろしくお願いいたします。

2008.03.14.Fri / [ EDIT ] / PAGE TOP△
TRACKBACK TO THIS ENTRY
Advanced/W-ZERO3[es](アドエス)の操作性を向上させるプチ改造例や、SortInchKey・PQzII、Microsoft Voice Command 1.6・DTalker Mobile Ver3.0などのソフトをご紹介!ユニバーサルアクセスにも役立つ情報です。
2008.03.14.Fri .No87 / Advanced/W-ZERO3[es]を楽しもう!~みんなのアドエスブログ~ / PAGE TOP△

Search This Site..

W-ZERO3 Software Tag











Turn Page

Lc.Word Highlight

CopyRight a nomaly's Diary All rights reserved. Since Mar. 2006
