FC2カウンター a nomaly's Diary [PC & Mobile]Pick Up
[PC & Mobile]Pick Up の記事一覧
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  
--.--.--.-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  更新  
2008.02.14.Thu 
なかなか更新間隔が縮まりませんが..

毎度ツールMEMOさんのお世話になりました<(_ _)>。

サイト紹介いただきました。
つまっちさん,孔来座亜さんありがとうございます。 シャキッとしろというお達し?ww 本当にいつも支えられております<(_ _)>。 振り返りますが、pbhさんもご紹介いただきありがとうございます。


推薦者項
小人閑居為不善 孔来座亜さん,peacepact bbbさん,私的なレビューの調べ zinizumiさん,あべたか.jp Side-Aあべたかさん,働きウーマンのAdvanced/W-ZERO3[es](アドエス)ブログ Yukiさんの記事を更新・新規掲載させていただきました。いつも役立つレビューを書いて下さるサイト様です。お世話になっております。

サイト
できるところから少しずつ手入れしておりますが(リンク修正,2ch.. )、不届きありましたらご一報下さい。
最近.. コメントスパムが膨大に来てますので、サクサクホスト拒否しておりますが、支障ありませんですかね? これもシャキッとしろというお達し?ww 
[PC & Mobile]Pick Up /  comments(3)  /  trackbacks(14) /  PAGE TOP△
2007.11.25.Sun 
久々の更新。試用しきれていないものが多々ありますが...とりあえず..

例によってW-ZERO3 ツールMEMO soliptさんご紹介のソフトを多数掲載させていただきました。
またFlexible Renamerが気になっているわけですが..wヾ

nurikabe-majinさん,kagura-yさん,kimicooldadさんご使用のソフトFEPTglを追加掲載させていただき
ました。私環境ではDell Stowaway Bluetooth Keyboardとの接続時に愛用させていただく事になりました。

孔来座亜さん,静岡散歩さんご紹介のソフトW-Fee Viewerを追加掲載させていただきました。

Studio UNQさんのバッチ処理系レビュー記事..すごいですね;;
ssipaさんのソフトは私も非常に好みで愛用 or 常時使用せずともmicroSDに忍ばせているものが多いのですが、ユーザさん,レビュー記事など見つけると、また一層嬉しくとても有り難く思います。

出張中につきだいぶご挨拶出遅れてしまいましたが..mee_changさんの復帰が非常に嬉しいですね。
初代当初からのプログラマさん,ユーザさんの復帰は、旧友に再会した時のような喜びを覚えます。 (勝手に^^;。ファンの多いプログラマさんですし、かかる期待も大きい事と思いますが、ご無理なさらぬよう.. っておまえが(ry

SofList更新。
[PC & Mobile]Pick Up /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
2007.11.04.Sun 
昨日は更新半ばに惰眠を貪ってしまったので改めてエントリ。

W-ZERO3[es]日記 kururumachiさんご紹介のソフト Spybot-S&D for Windows Mobileを追加掲載
させていただきました。


SofList更新。
[PC & Mobile]Pick Up /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
2007.10.25.Thu 
昨日、ソフト毎の使用法項全てを更新できなかった分を追加掲載させていただきました。

YUUKIさんによるQMAIL3,ttmail,tmail,DispToday,TodayQMAIL3,onQMAIL3使用法のまとめ
ご自身公開ソフトの使用法含め非常にわかりやすく丁寧に解説下さっています。なんとも有り難く。
必読ですね^^。
QMAIL3でメールを自動受信(Ver.2)                           As Time Goes By


SofList更新。
▽Open more.
[PC & Mobile]Pick Up /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
2007.10.16.Tue 
peacepactさん経由で知り、*Aのアドエス生活 *Aさんのレビューを掲載させていただきました。
いや非常にわかりやすいですね。続きを読みたくなります。^^ヾ

mk's blog mk.さんご紹介のソフト・レビューを掲載させていただきました。
GPSLogGoogle 経路内での最大/低速度,最高/低地点情報含むKMLデータを出力可能という事で。
また関数電卓ソフト、検索・試行錯誤の上ディープな使い方をなされ、スキンも公開下さっています。
GPSLogGoogle
電卓アプリ                                              mk's blog
[PC & Mobile]Pick Up /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
2007.10.09.Tue 

W-ZERO3 ツールMEMO soliptさんご紹介のソフトを試用・掲載させていただきました。
いやしかし、これだけ情報がまとめられているのは非常に有り難いわけで^^ヾ
Search “Opera”                                   W-ZERO3 ツールMEMO

きっかけあっていくつかのソフト・レビューを追加掲載させていただきました。
当時サーバ整備中だった記事,試用が遅れ掲載できずにいたソフトなど..ヾ有り難うございます。


今日は、天候の為もあって久しぶりにドップリAd[es]のカスタマイズに励みました。あちこちでお世話になりました。<(_ _)>
[PC & Mobile]Pick Up /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  WindowsMobile6Std(準備中)  
2007.10.04.Thu 
▽Open more.
[PC & Mobile]Pick Up /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
2007.10.02.Tue 
今日は朝からよい事がありました。少し無理有りめですが更新です。

孔来座亜さんご使用のソフトポケットエディターPEを追加掲載させていただきました。
日々こまめに導入ソフトの使用感を書いて下さるBlogです。
エラー情報など参考になさっている方も多いことと思います。
テキストエディター比較
日々更新                                           小人閑居為不善
前々からエディタのチョイスには熱のこもった記事を書かれ、その中で一押しなさっていたソフトです。
私の方ではW-ZERO3へのインストールがうまくゆかず、試用・掲載したくも至らなかったソフトでもあります。孔来座亜さんにコメントいただき無事使用できましたので感謝含め掲載いたしました。こういった熱のようなものが非常に嬉しく、孔来座亜さんには感謝のしようもありません。ヾ


また同作者はなまるさんのソフト Pocket Grepも追加掲載させていただきました。
Grep検索ソフトについては以前akaiさんが探しておられた事もあり、私もxda検索程度してみたものの、なかなかコレといったものが見つからずにおります。時の要求は別にしても、ソフトの存在は有り難く、
Ver.Upへの期待も込め掲載させていただきました。


Pocket Grepについて情報を探す過程で、価格.comの掲示板内にて孔来座亜さんの親切なコメントと有用な情報を得ました。 質問なさった方も満足されたようで、参考までに、私の試用環境下でもファイル名,ファイル内テキスト検索(ファイル名に“*.txt”などとワイルドカード入力の必要有。)共に動作しました。
.txt,.datと確認しましたのでかなり大容量のファイルでも検索結果を表示してくれるようです。 ポケットエディターPE,Pocket Grep共にCE用に公開されたソフトとの事ですのでW-ZERO3での使用には、端末に依存する既知の不具合として画面回転時の表示の乱れが少々ありましたが、このテのソフト、選択肢の追加にも期待したいところですね。
[PC & Mobile]Pick Up /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
2007.09.30.Sun 
tf_ftrさんご使用のソフトRight MenuFtpSvrMAAViewを追加掲載させていただきました。
初代の使いこなしを連載下さっています。参考になりますね^^ヾ。


W-ZERO3 ツールMEMO soliptさんご紹介のソフトをいくつか試用・追加掲載させていただきました。
お忙しい中での更新。何と言いますか..「使ってみよう」と思わせる紹介文。とても有り難い次第。<(_ _)>


これに伴い多くのレビュー記事を過去に遡って掲載させて戴きました。ありがとうございます。


Advanced/W-ZERO3 [es] の時間 さんのレビュー記事を追加掲載させていただき、リエントリ。
常々記事を拝見しております。推薦者項へのお名前掲載をAd[es]の時間さんとさせていただきました。大変申し訳ありません。勝手極まる所為、不都合ありましたらご一報下さい。<(_ _)>
▽Open more.
[PC & Mobile]Pick Up /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
2007.09.20.Thu 
ロビンズ・ネスト sheepmanさんのレビューを過去に遡って掲載させていただきました。


小人閑居為不善 孔来座亜さんご紹介のソフトDivX Mobile Playerを追加掲載させていただきました。
DivX


SofList更新。
[PC & Mobile]Pick Up /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
2007.09.16.Sun 
モバイルつれづれ日記 dawnpurpleさんのレビューエントリー。
アドエス懐中時計化計画、uNClock
過去に遡っての情報をまとめられた詳しいレビューや最新ソフトの最速紹介記事,デジもの,時事ネタからネコの話題など、常日頃お世話になっているサイトです。ここでまた新規にAd[es]を手にされた方にも、必見のサイトですね^^。


【W-ZERO3 SofList】 Utility Programのtag化に伴い、過去に遡ってレビュー掲載させていただきました。

MortScript Script項にW-ZERO3 ツールMEMOさんの検索結果をリンクさせていただきました。
ソフトのVer.Up情報,スキン,レビューの紹介に加え、Scriptの公開情報についてもこれ程まとまった量を得られるサイトは他にありません。(ウチは完全に乗り遅れておりますし.. 多少のリンクを各ソフトエントリに記載できている程度ですので.. ヾ こういった事が非常に有り難く、各所で励ましのエントリーもあがっておりますね。

MortScript すまーつ工房 みぎろーさんのレビューを追加掲載させていただきました。
こちらの非常に丁寧なレビューエントリー以来、レビューに制作にお世話になっております。
このカテゴリのtag化になかなか手がつきませんで、ご紹介が遅れました事をお詫びします。
MortScriptを使ってみよう !
自作物紹介
[PC & Mobile]Pick Up /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
2007.09.15.Sat 
見習い探偵 RAINさん,w-zero3日和 星羽さんご紹介のリモコンソフト。
アドエスで赤外線リモコン♪ 見習い探偵
アドエスをTVリモコンとして使える! RemoteControl II w-zero3日和
こういった使い方も重宝しそうですね。「Edit」→「Edit Panel..」→「Default- IR- Device」 [TV]項には、 Bang & Olufsen,Loewe,Panasonic,Pioneer,Siemens,Sony,Thomson とありました。残念ながら..
ウチのは上メーカのものではありませんで.. 動作確認をとれませんでしたが.. 。そういえば..以前ソフトスレでもリモコンソフトの話題があがっていましたね。※VITO Remote

追記:VITO RemoteはAdvanced/W-ZERO3 [es] の時間さんで動作確認をとられていましたね。


ssipa's WindowsCE freewareさんのソフトウェア。
TaskCheckExec,AppCloseByClass,AtokSetなど、CondExecAppCloseSetInputModeなどの機能を踏襲しつつ,且つタイトル/クラス指定ができ、非常駐である点も嬉しいソフトです。便利に使わせていただいております。
[PC & Mobile]Pick Up /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
2007.09.13.Thu 
tom_katの W-ZERO3覚書 +α tom_katさんご紹介のソフトを新たに追加掲載させていただきました。


peacepact 66bbbさんご紹介の母艦からcabファイルを端末にインストールするソフト。
Windows Mobile のソフトを母艦からインストールするときに重宝する2つのソフト

soliptさんのピックアップ記事。
Cab To Device
CAB via ActiveSync Ver1.4
早速導入させていただきました。環境構築時にはとても役立ちますし、非常に参考になりますね。
有り難うございます。追って掲載..ヾ
▽Open more.
[PC & Mobile]Pick Up /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
    
2007.09.11.Tue 

W-ZERO3 ツールMEMO soliptさんちで得た情報を元にソフトを試用,追加掲載させていただきました。
何度か書いてきた事ですが、情報収集にも逐次の試用・コメントにも膨大な時間を要する事は想像に難くなく、こうしてお世話になっている事以上に個人的な縁もあって思い入れの深いsoliptさんには、感謝だとか言った言葉では言い尽くせない思いがあります。実際、これだけの情報収集力,ソフトに対する情熱を持った方が稀有だからこそ、それを裏付ける評価がなされているのでしょう。お疲れとのこと。近所にいたら..「飲みまっしょい」というところ。こんな時、投げかける言葉というのは力なく.. 口をついて突いてでてくるものも押し殺してしまいます..スミマセン。

yamadaatmnさんご使用のソフトSlingPlayer Mobileを追加掲載させていただきました。

ウィルコムファン W-ZERO3さんのレビューを追加掲載させていただきました。

午前12時 四時五分前さん,あぷえぬすたーと!すし~さん
はじめ多くの方にリンク,サイト紹介いただきました。ありがとうございます。
iPhoneのどこが魅力か少しずつ想像できるように        午前12時
2007/09/05 <Advanced W-ZERO3[es]特集!>       あぷえぬすたーと!
[PC & Mobile]Pick Up /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
2007.08.24.Fri 


モバチキさんちArieさんちを徘徊。過去に遡ってレビューを掲載させていただきました。
・PHM Task Manager、「hibernate」の意味がわかりません。冬眠?orz..


諸レビュアー様のご使用ソフトをいくつか追加いたしました。
・WebCamera Plusの動確とれませんでしたがはりもぐらさんが有用な情報を提供して下さって
 いるのでそちらを参考に。

ソフトスレで以前見かけたDinarSoftのソフトも追加。
・ありがとうございます。



エントリー順序は..レビュアー様ご使用ソフト(新規・レビュー有),新規掲載レビュー,レビュアー様ご使用ソフト(新規・レビュー無)と、なっているハズです..ヾ
[PC & Mobile]Pick Up /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
2007.08.16.Thu 

2007.08.06~ 静岡散歩 さん
2007.08.12~ あくおすPHS さん
2007.08.15~ Advanced/W-ZERO3 [es] の時間 さん
のレビューを過去に遡って掲載させていただきました。
ご使用ソフトをレビュー参考に試用,いくつか掲載いたしました。

Ad[es]発売後活気を帯びてきたPDA関連Blogですが、お三方のレビューには昨今殊にお世話になっております。




W-ZERO3 ツールMEMOさん経由でHookKeyHookwifictrlなど、(初代03向けにも嬉しい)便利なソフトを多数公開して下さっているoriさんのBlogを知りました。


これまで2chのZERO3関連スレ&まとめWikiのアップローダーに沢山のソフトを公開してくださったoriさんが、ソフト公開用のBlogを開始されています。



ソフトスレでソフト公開され、時に我儘とも思える要望をも取り入れVer.Upを重ねてこられた作者さまのソフトウェアには、「さすが」「なるほど」と唸らされる説得力があり、発想・構成に感動することしばしば。
私もoriさんのソフトには非常にお世話になっております。ユーザの増加がソフト開発にとって更なるプラスとなることを願います。
[PC & Mobile]Pick Up /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  Advanced/W-ZERO[es] の日  
2007.07.20.Fri 
いや~、各所で早速アドエス到着記事が書かれておりますね。アノ方もコノ方も、近々の記事を拝見すると「やはりゲットですか♪」という感想。ウゥ~´д`.. 赤字承知で店頭即買いしそうです。

.. いうことで..

PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 butuyokumaniaさんの必見まとめ記事。

ご本人によるAdvanced/W-ZERO3(謹製ゴールド仕様・:*:・')レビュー。

早速のハード/ソフト検証記事へのリンク集。毎度とても参考になります。アドエス購入された方も購入予定の方も必見です。
[PC & Mobile]Pick Up /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
2007.07.20.Fri 
07.07.20   伊藤浩一のW-ZERO3応援団/Advanced 伊藤浩一団長
シグマリオンレイディオ動画レビューを過去に遡って掲載させていただきました。

やはり動画で見るととてもわかりやすいですね。キャプチャできない画面の映像も有り難く^^。
[PC & Mobile]Pick Up /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
2007.06.29.Fri 

07.06.26~ モバログ!PDA Sunsunsunさん
Going My Way kengoさん
のレビューを掲載させていただきました。

07.06.15~ ぽたモバ Takaさん
のレビュー,ご紹介のソフトをひき続き掲載させていただいております。


WorldMateすごいですね。衛星画像とても綺麗です。Spb Travelerも気になってきました。
[PC & Mobile]Pick Up /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
2007.06.24.Sun 

07.06.20~ X01HTの日記 wiitomoさん
07.06.21~ Studio UNQ さん
Astarosのウェヴログ Astarosさん
のレビューを掲載させていただきました。
[PC & Mobile]Pick Up /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

Search This Site..

W-ZERO3 Software Tag











Turn Page

Lc.Word Highlight

CopyRight a nomaly's Diary All rights reserved. Since Mar. 2006
